久々にクッペ☆4コマ写真 | コドモとコムギ

久々にクッペ☆4コマ写真




コドモとコムギ
久々クッペを焼きました~^^

お粉はクラッシック。

加水は69%です。

結構可愛く焼けてる~
でも、後ろの盆栽さん!!
この時は緑も濃くなって元気だったのに・・・
最近枯れてきちゃって・・
お水もあげているんですが
天気のせいかな??
排気ガス??
桜の盆栽が病気みたいになって
それが感染したのかしら??

どれにしても嫌~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コドモとコムギ
そんな悲しい話はおいといて
これが上から見た図☆
最近、こんな風におかしなクープになりがち・・・

でも、ぱっくりしてるからいいかな^^



コドモとコムギ
今回、内相も良かったです☆
気泡がボーンと縦伸びしてね^^


コドモとコムギ
ぴきぴき表面もわれました^^
やっぱりピキピキきたときは
美味しいきがしますよね!






さて、今日はめずらしく4コマ写真
「しらばっくれる」


コドモとコムギ
あれ?なんだコレ?




コドモとコムギ
ちょっとみてみよ・・・・
うまそ~

コドモとコムギ
ためしにちょっと食べてみてと・・・

うんうん、焼きたてだなと・・・・
全部食べちゃうな・・・・
おこられそうだな・・・


コドモとコムギ
結局食べちゃったからシラバックレよ・・・・・

「あっ!!!大変だぞ!一個なくなってるぞ~!!」



完全に食べたとこみてました・・・・・

あまりオチはないけど
そんな下りの4コマでした^^
この頃案外誤魔化すんですよね。。。この人(笑)


コドモとコムギ
このウサギみたいなのが好きです。

でも、クッペも成形が難しいですよね~~
ロールもクッペも
かわいく焼こうとすると難しい・・・・

間あけちゃうとダメですね^^;

さて、梅雨に入った月曜日・・・
今日帰宅予定の我が家です^^
こちら予約投稿ですが
帰ったらまた
旅の様子をお知らせします~☆

では今週もよろしくお願い致します!




ランキングに参加しています。
よろしければ応援よろしくお願い致します☆


ワンクリック募金
コドモとコムギ