ちょっぴり涼しくなってきた!と思わせといて昼間はめちゃくちゃ暑いですね(^_^;)

最近は忙しくてあんまり小物作れてなかったんですが……急にぬいぐるみ作りたくなったのでこんなの作ってました✨


ゴスロリ風?なチョコレート色のドレスのうさぎのぬいぐるみさんです🐰結構な大作でした(^_^;)

ドレスもだけど、皮のブーツとシルクハットには試行錯誤した形跡が(笑)

本当はもっとロリータっぽくしたかったんですが、私の腕ではこれが限界……。どちらかというとクラシカルモダン的な感じでしょうか……。個人的にはレトロゴスロリも好きですが(笑)とにかく、上手な人を尊敬します!

とりあえずはちゃんと完成したし、余っていた端切れやボタンも使えて満足です✨