台風19号の被害に遭われた皆様

避難している皆様

お見舞い申し上げます


そして、復旧にご尽力くださってる皆様

お疲れ様です

ありがとうございます


こちらは台風が通過した場所でしたが

無事に朝を迎えられました


朝起きてテレビをつけると

そこには自然が残した残酷な姿が・・・

愕然となりました

これほどまで河川の氾濫と堤防の決壊が

起こるとは、、、


これ以上被害が広がらないことを願い

一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます


 


さて、わたしがブログを更新しなくなってから色々ありました💦


上海🇨🇳

行きたかった〜😢 音楽とかベースとかダンスとかファッションの話を振ってこんなお顔🙄の美勇人くんを見たかった


御苑🌲

土砂降りの中かわいいお2人を見てきました🤗

 

大分

ガチ走り🏃‍♂️💨見たかった!沢山のレポで楽しませていただきました


雑誌の掲載にイケダンMAXSNS組のあれこれとか

個人のお仕事の色々とか・・・

幸せなことにあり過ぎて追いつけませ〜ん💦



さて先日、美勇人くんの初主演舞台

RADICAL PARTY -7ORDER- の詳細が発表されました


美勇人くん自らダンスの振り付けや衣装のセルフプロデュース!

ダンス&ミュージックのギミック!

 

やりたいこと、やってみたいこと、挑戦したいことが主演の舞台でやれるのですね!

すっごく楽しみ‼︎

歌はあるのかな〜?

甘く優しいちょっと高音の大好きな歌声も聴きたい



演出は前回に続き河西裕介さん

ツイッターでこんなことを言ってくださってます👇



もう、楽しみで仕方ない!

朝から晩までミュートくんのことを考えていたなんて・・・

一緒だ🥰←



そして衣装も引き続きナカサチさんのようです



美勇人くんとの間で 

あーでもない、こーでもない

何度も何度も話し合って納得のいく衣装が決まっていくんだろうなぁ・・・



そして共演者には

万美 ちゃん!



モロが出演したR&Jで初めて拝見した万美ちゃんは力強く美しくカッコいい👍


体感がブレない大きく自信たっぷりな魅力的なダンスに引き込まれた〜💃


万美ちゃんのダンスを観た時

美勇人くんと一緒にダンスしてほしい!

観たい‼︎

って感情が湧き上がり

そして、あ〜ぁ 万美ちゃんみたいな女の人になってみたかったな〜ってはっ?

・・・🥺遠い目


その後、7ORDERの舞台の初日に万美ちゃんが観劇されていたことをツイッターで知り

おーーー 万美ちゃんが美勇人くんのダンスを見たのね!ってワクワク💓しました


そして、そして、共演ですよ💃🕺


2人のダンスが見られるなんて

想像しただけでゾクゾクしちゃう🥰

どんな役どころかはまったくわからないけど

恋人役とかでも全然OK‼️

なんならラブシーンなんかも見てみたい🤭

それ見てドキドキした〜い💗

そして振られたりしてほしい💔

わたしっておかしいのかしら?😅

とにかく 美勇人×万美 が楽しみ❗️


そして丞威さん、Joey Leeさん、JOEYさん?

今回の表記は丞威さん

で、何やら前世 (って言うのね😅) で一緒だった時期があるとか⁉︎

わたしは存じ上げないのですが

すごい方とか⁉︎

うん

ダンス すごいっす👍

美勇人くんとダンスしている姿を想像したら興奮してきた〜🕺🕺



美勇人くんがインスタで舞台への意気込みと想いをアップしてくれました👇



謙虚でストイックな美勇人くん

いっぱい、いっぱい、考えて伝えてくれた言葉なんでしょうね

ありがとうございます

美勇人くんの思い描くカラフルな世界を楽しみに待ってます

そして、こちらこそよろしくお願いします😊


舞台「RADICAL PARTY -7ORDER -

どうか、どうか、観に行けますように🙏



まだまだ続きま〜す💨

一昨日 2019 ベストジーニストの発表がありました👖


なんと、美勇人くんが9位にランクイン❗️

(昨年は7位でしたが票数が昨年より多い)


おめでとうございます🎊

嬉しいね〜♫ 幸せだね〜🍀

美勇人くんのジーンズファッションのこだわりと

美勇人くんのファンと7ORDER のファンの皆様の想いと票が結果に繋がったのですね👍


美勇人くんのジーンズ👖ファション

集めてみました🤗

カッコいい👍


美勇人くんがストーリーで "ありがとう‼︎‼︎って言ってくれました!



ご本人から"ありがとう"の言葉がいただけるなんて

こちらこそ"ありがとう‼︎‼︎"ですよ

何よりご本人が嬉しそうでこちらまで嬉しい🥺



その後、美勇人くんからプレゼントのようなストーリーが!



なんと、ビートくん❤️Tシャツですよ😭

間違いなくビートくん❤️ですよ😭😭

そして"またね"の文字が見えます😭😭😭


"またね"の約束を守ってくれて

本当にまた会えました🥺


ありがと〜 💛


来年も一緒に頑張りましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////


結局、今回も長くなりました🙇‍♀️ 

では、また〜

( ^_^)/~~~



RADICAL PARTY -7ORDER- の記事 👇


https://25news.jp/?p=42812


https://enterstage.jp/news/2019/10/013212.html


https://www.anime-recorder.com/stage/117661/