諸星翔希くん
25歳のお誕生日
おめでとうございます㊗️
13日中に書けなくて本当にゴメンなさい🙇‍♀️



モロっしーの

遠くまで響く魂のこもった歌声

キレのあるパワフルなダンス🕺

感情を揺らす泣きのサックス🎷

舞台上で光り輝くモロっしーが頼もしく誇らしいです✨


優しくて強くて真面目で繊細なモロっしーのことはみんな大好き!


わたしが モロっしーのことを素敵だなと感じるところは

家族思いなところ!

すごく孝行なかわいい孫だったり

頼りになる優しい息子だったり

一緒に遊びに行ったりできるお兄ちゃんだったり・・・

ご家族とのほっこりするエピソードを知る度に素敵な家族なんだな〜

だから、モロっしーはみんなから愛されるんだろうな・・・と感じています

 

そう!
翔希って素敵なお名前ですよね!
"希望が天高く翔ぶ"(勝手な解釈😅)
なんだか夢が叶いそうなお名前‼︎
ご両親がおつけになったのかしらね



最後に

モロっしーの25歳も

充実したカラフルな日々でありますように🌈

おめでとーーー🎉




追伸:

ドライブの途中、諸星家のトイレを借りた時にモロの部屋を隠し撮りした背の高いベーシストがいたみたいで失礼しました🙇‍♀️

なんでも受け入れてくれると心を許しているモロのことが大好きな三白眼のダンサーをこれからもよろしくお願いします🙏←