時差ブログ失礼します🙇‍♀️


急げ💨急げ〜💨


行ってきました!

ライブイベント

TOKYO MX FES.2019 vol.2

「イケダンMAXのつなげる つなげる つなげる」』


って、もうすでに1週間以上経ってしまいましたが💦


イベントが始まる前日に久しぶりにアップされた美勇人くんのストーリー...


謙虚ですね...

更新されない日が続いてましたからねぇ...

考えることがあったのでしょう...

心配してましたよ😢


わたしは18日の夜に入ったのですが

その前にコチラへ↓

中途半端な時間に到着したので街ingにはすんなり入場できました😌

で、わたしのゲットしたかった物はコチラ一択‼️

笑笑

無事ゲット👍

唯一無二なお味


雨がかなり降っていたので"迷宮の森"はあっという間にこじんまりした木になってしまいましたが💦

美勇人くん考案のメニューを購入し、食べることができてるなんて😭嬉しかったな😌


迷宮の森をいただいた後は

ワクワク&ドキドキ&ありがとう&幸せ🍀な出会いがいっぱいでした🌈

大好きな7人に会いに行くと、7人のことが大好きな皆様がいらっしゃる☺️

そしてお会いして楽しいお話ができる😊

こんな日がやってくるなんて😭

1年前を思い出すと、、、😭😭😭

これこそ"つなげる🤝つなげる🤝つなげる"ですね❗️


それぞれの想いがこもったお土産もありがとうございました🙏



お会いできて嬉しかったです😊



その後、ライブイベント会場の入場時に

すったもんだがありましたが💦

イベンターさん頑張れ

無事に下手側のなかなか良い位置をゲットできて一安心😌


実は今回のイベント前に

まぁまぁテンションが落ちかけていたので

不安があったのですが、、、


登場した7人を観たら

そんな感情、どこかに飛んで行きました単純




最初がバンド演奏だったので、そこでもう一気に気持ちが引き戻されました😅

そう、バンギャ歴約35年ですから🤗ギャではない💦


そしてね、美勇人くんの横顔ですよ!

フェイスラインが美しくてねぇ🥰

なんですか❗️あのラインは❗️ズルい‼️


髪型はいい感じにクルクルしていて黄色いゴム?で後髪を結んでいたのです🥰

めっちゃ好み🥰🥰🥰

もうね、少尉かと思いましたよ!古っ!はいからさんね🤗


アレンジされたTシャツの袖から伸びる長〜い腕もキレイでねぇ二の腕なんてわたしの半分以下の細さでビックリしましたよ😲

演奏聴いて


髪型のせいなのかわたしが入った日はかわいいバージョンだったようで(前髪を分けていた別回のお写真を見たらカッコつけた顔してた

そんな風に日によってどう攻めるのか変えてくるんだ...っていうプロ意識に気づけたり


色々あってもステージに立ったら堂々としていて魅せてくる...

そう、新曲じゃないけど"未完成なPerfect"なんですよ


こんなアラフィフのわたしのような者までもドキドキさせてくれるなんてねぇ

罪な男ですよ


好きになった時から感じているのですが

美勇人くん☺︎って

ボーダーレス?エイジレス?

時をかける少年?と感じることが多々あるのですよ

古い曲を聴いてたり、古い映画も観てたりして

同年代か?と錯覚させてくれるような時もあったりしてね図々しい💦

置いてけぼりにしないのですよ

どなたの影響か知らんけど🙄


あらゆる世代の琴線を揺さぶる人たらしなんだろうな



あれ?なんの話?😅


イベントの感想は

7人のバンド最高!

7人の歌最高!

7人のダンス最高!

ベーシスト美勇人くん最高!

ダンサー美勇人くん最高!

背中合わせ演奏最高!


P.O.Pさんとのラップ「1.2.3.4.5.6.7」最高!

ジャンルレスなゲストさんにビックリ😲

途中からこれは24時間テレビか?という錯覚に


とにかく

最高に楽しかったイベントでした小学生の感想💦


欲しかったグッズの7人のアクスタは🐸先輩のおかげで無事にゲットすることができ



感謝🙏感謝🙏でございます




TV LIFE web 初回公演レポ

https://www.tvlife.jp/entame/240620



TOKYO MX 潜入レポ

https://www.tokyomxplus.jp/article/201909181650/detail/




話はあちこち飛びますが💦


今日は7ORDERproject  ファンミーティング in Shanghai 初日‼️


って、もう昨日じゃん💦

おめでとうございます㊗️

キャストの皆様、スタッフの皆様、観に行かれる皆様、日本で応援しているみんなもHappyになれる公演で大成功しますように🙏



他にも個人のお仕事が続々と決まったり

モバイル限定動画がアップされたり

イケダンMAXが面白すぎたり ざっくり・笑笑



毎日、Happyをありがとうございまーす🙇‍♀️




最後に新曲のこと・・・

美勇人くんから始まる歌

美勇人くん主役の舞台での劇中歌になるのかな?



何が真実で


何が正解


何がPerfect


本当の自分隠して


完璧な人なんていないよ


未完成なPerfect


歌詞をお見かけして抜粋させていただきました




未完成なperfectで全然いい


未完成なPerfectだから惹かれるのだろうな・・・



今回もまとまりのない乱文で失礼しました🙇‍♀️