安井謙太郎くん

真田佑馬くん

諸星翔希くん

森田美勇人くん

萩谷慧悟くん

阿部顕嵐くん

長妻怜央くん


おかえりなさい


あの日の約束を守ってくれたこと

感謝いたします



舞台に登場した7人を見た瞬間

込み上げるものがあり涙があふれました


もうなんだか

胸がいっぱいで

時間が経てば経つほど何を書いたらいいのやら

まとまりませんが💦


ギリシャ彫刻のように美しかった美勇人くんは幻?

いえいえ確かに銀河劇場にいらっしゃいました


1幕のお芝居で披露してくれた

待ちに待ったダンス🕺

ダンスのことはよくわかりませんが

世界が広がったような

以前よりもっともっと羽が広がったような

表現が豊かになったような

色々な経験をしたのでしょうか

とにかく進化してました!



劇中歌を歌う甘く優しい声はそのままに

➕力強くお腹から声が出ていてビックリ😲

ボイトレを頑張ったのでしょうね



実は入った日の1幕の途中で予期せぬことがおきて

後半部分は観劇できなかったのですが、、、

休憩時間に諸々リカバリーでき

2幕は全力な気持ちで観劇したのでした

(この後もう一回入ってます)


2幕はショーというか、もうライブですね!

わたしは2階の立ち見だったのですが

始まってすぐに近くの扉から

美勇人くんが登場したのです!

ビックリしすぎて固まるわたし😲

近くで見た美勇人くんは

ギリシャ彫刻のように美しくて

それなのに周りに頭をペコ、ペコっと下げていて

あーーー😭

大好きな謙虚な美勇人くんだー😭って

号泣😭😭😭


本当にステキでした✨✨✨


さなぴーが作った曲『タイムトラベラー』

始まりのリズム隊が超絶カッコよくてドキドキ💓




美勇人くんの弾くベースライン

萩ちゃんの裏打ち、シビれたなー🥁


美勇人くんのベース

細長い指で爪弾く姿とリズミカルなスラップ

そしてやっぱりリズムの取り方

ノリ方がめちゃくちゃ好きー💛 


楽器隊の音は厚く

みんなの歌声は艶やかだったり

優しかったり、力強かったり

沢山、沢山、7人で練習したのでしょうね



立ち見だったバンギャ歴30年越えのわたしは抑えられず

いつもはスカして(笑)やらない拳を上げ

頭の上でクラップし、踊りまくっちゃいました← 

下手立ち見の7名は盛り上がってましたよー

\\\\٩( 'ω' )و ////

ゲネプロを何回も見てから入ったので

Break it』の掛け声も拳上げと共に

自然にやっていたら

最後に美勇人くんがそのことに触れてくれて😭

2階下手立ち見は大興奮😍

気付いて褒めて?くださり

すごく嬉しかった♪(๑)

ありがとう💛


やっぱりライブはいいな!

これからもバンドは是非やってほしいです

何卒🙏




2幕の始まりの曲 

Sabãoflower

その曲の時

会場にシャボン玉がゆらゆらと浮遊していたのです

キラキラと キレイで・・・


顕嵐ちゃんのストーリーより


シャボン玉って7色なんですってね🌈


今まで苦しく

とてつもなく長く感じた日々が終わり

不確かなものを信じてきた

双方が

求めていたものが合致した時

この強くも優しいシャボン玉が

現れてくれたのかな

.o○.o○.o○

って・・・



あぁ、よかった

本当によかったな〜

って

気持ちになりました

なんか、ポエマー?でスミマセン😅



水を得た魚のように

生き生きとしている美勇人くんを観ることができて

嬉しい気持ちとホッとした気持ちが両方ありました



舞台上で踊り、歌い、演技し、演奏するお姿を

再び見られる日がくるなんて😭

本当に感謝いたします🙏



あっという間に神戸公演も始まりました

体調を崩さず、怪我や事故のないよう

大千穐楽まで突っ走ってください🙏



そして7ORDER projectに関わる全ての人々が

笑顔でHappyでありますように🌈




願わくば

楽曲が音源化され

この舞台が円盤化されますように🙏

そしてその中に爆笑コント集が入りますように🙏


要望出しましょ(・_



取り留めのない時差ブログにお付き合いいただき

ありがとうございました😌



マイナビニュース

公開ゲネプロ

https://youtu.be/qSE2fIk_-Wg



オリコン

公開ゲネプロ

https://youtu.be/t7d8ZILUonc



ねとらぼエンタ

公開ゲネプロ&初日会見

https://youtu.be/zXOns0Cwiwc


エンタステージ

公開ゲネプロ

https://youtu.be/Hq4A4VGVgG0 



9月8日(日)大千穐楽公演

ライブ配信

予約受付中‼️

再ライブ配信、ディレイ配信あり

https://www.dmm.com/digital/top/stage/7order/