まだまだ時差で〜す😅


#15はスタジオを飛び出し、おばあちゃんの原宿"巣鴨"でファッションセンス対決!

舞台はあの赤パンツ🔻で有名な"マルジ"さん


まず前半はコチラの4💜❤️💚💖

左から

「貴婦人ウエスタン」顕嵐ちゃん

「夏フェス」さなぴー

「まぁ自分が好きなんで」萩ちゃん

「ネオ・ジェンダースタイル」安井くん


4人それぞれ個性的で、らしいファッションですよね〜🤗


わたしがこの中で着てみたいファッションは顕嵐ちゃんのかな〜← って、着てみたいの?



#16は後半戦

コチラが後半3人の選んだファッション💙💛🧡

左から

「涼しい!」怜央ちゃん

Summer trend 2019.美勇人くん☺︎

Metallic man」モロっしー


怜央ちゃんとモロっしー... 😂😆😅

怜央ちゃんはパンツの生地が薄くて前をおててで隠してます

(//∇//)


美勇人くん☺︎は、おシャンティに仕上げてきましたね🕶

髪型、サングラス、色合い、サンダルにソックス、トップスをフロントin、足首手首の見せ具合

計算しているのか、自然に出ちゃっているねか...流石です👍 褒めすぎ?🤗


で、店員さんと社長による話し合いの結果

ファッションセンスNo.1に輝いたのは・・・





ハイ🙋‍♀️ 美勇人くん☺︎でした🎉


続いては渋谷の古着店ドンドンダウンさんへ移動してファッションセンスNo.1の美勇人くんによる本気コーデを披露withモロ&怜央


上下白でピンクのジャックパーセル

寅さんの様なトランクに帽子

普通の人が着たら微妙かもしれないけど←

Myuto Morita が着るとオシャレに見えます!

手脚が長いし、自前でないのに服に着られてない!

美勇人くん☺︎が言うように

自分が自信を持てる格好していると輝いて見えます👍 



安井くん、さなぴー、萩ちゃん、顕嵐ちゃんは、わがままボディ・関社長へ夏ファションコーデを提案


うっ、かわいい2ショ♡

予想通り?おふざけコーデでした🤗



イケダンMAX様

楽しい企画をありがとうございました🙏



夏休みで一人時間がなく😢

録画したものも自由に見られないし

あとはかなりの時差があるため(^_^;)

TV life web さんの記事から色々とお借りしました🙇‍♀️

https://www.tvlife.jp/entame/234132

https://www.tvlife.jp/entame/234155/part

https://www.tvlife.jp/entame/235192/part

https://www.tvlife.jp/entame/235266


❗️

先日、🐸先輩とロケ地巡りしてきました

\\\\٩( 'ω' )و ////

巣鴨のマルジさん

店員さんは親切で「写真撮りましょうか?」と声をかけてくださったり、お姉様方に優しい店内アナウンスだったりで癒されて長居してしまいました🤗

美勇人くんセレクトのスカーフがあったので(たぶん🙄購入しちゃった🤗

あと有名な🔻🍞✌️も(笑)

舞台観劇の際に履いて行こうかしら🤗


そう!巣鴨にはお気に入りの美味しいお店があるので🐸先輩とおしゃべりしながら食べてきました😋

左上 喜福堂さん

左下 タカセさん

右 ときわ食堂さん

喜福堂さんのクリームパンはお土産に買いました🤗


続いて

渋谷のドンドンダウンさんへ移動💨

みゅ、みゅ、みゅーとさんが選んで(たぶん一人で・笑)着用されたお洋服ですよ🥰

感動です🥺

思わず近寄って撮っちゃいました🤳


社長が着用させられた

タンクや革ベスト、安井くんが手に取ったチャイナドレスも展示されてました🐼


店内は掘り出し物がいっぱいで楽しかった〜🤗

ってわたしは何も買いませんでしたが😅

オシャレな🐸先輩はステキな品を沢山ゲットしてました〜🤗

また行きたいな!

着用アイテムの展示は20日までだそうです😉



最後に

森田美勇人くん☺︎

インスタのフォロワー

20万人突破🚀

おめでとうございます㊗️

自分のこと

バカ野郎って言っちゃうところがかわいい💛



これからもオシャレなのに

クスッとした笑いも忘れない

そして美勇人くん☺︎が選ぶあったかい言葉が優しい

インスタを楽しみにしています



美勇人くん☺︎が載せてくれたお靴👟を集めてみました🤗

では、また〜👋