お久しぶりでございます σ(^_^;)

ということで

 『イケダンMAX#14 ←

この回は "Myuto Morita ファッションセミナー"

でしたね(違います😅




でも、本当に大先生が仰る通り

自分が自信を持てる格好をすれば輝ける

大先生がいつも輝いて見えるのはそういうことだったのですね!

大変、勉強になった回でした〜🤗 

本当に🤗


そして、昔は身長が低かった みゅうと少年☺︎

中学生の時に25センチも伸びたのだとか‼️

コツは「朝起きて、グーっと背伸びするだけ」だそうです🤗


あれ?

既視感あるこの動作...



はい!

コチラでした〜🤗

やはり背がお高い‼️



そして、コチラの長身のイケメンくんも

自分が自信を持てる格好をして輝いています



"チャンパオ"って"長袍"って漢字なんですね!

初めて知りました💡



そう、わたし

顕嵐ちゃんが怜央ちゃんに

お兄さんぽく、強く出るんだけど

怜央ちゃんはなんとも感じてない風にしてるところがすごく好きでして😎



そんな"らんれお"もちょいちょい見られる『イケダンMAX』が大好きで〜す🤗


今日はこれからライブに行くのですが

(水道橋ではなく九段下です🤗

帰宅して『イケダンMAX』リアタイ頑張ります



では、また〜🤗



あっ

「オBAサン、オBAサン、太った?!」って

ケバブ屋🥙さんのお兄さんに言われないように

今日から摂生しなきゃ🐖

手遅れ😅