7ORDER project ファンミーティング

in Shanghaiの開催が決定!


上海? しゃんはい? シャンハイ? Shanghai

ふぁんみ?ファンミ?Fan me? (・・?)

ってなっていたら

その後、SNS組も お知らせしてくれました


美勇人くん☺︎...



楽しみなんだね!

あわよくば 上海蟹🦀たべたいのね 笑笑


うん(╹◡╹

海外で初のお仕事ですものね

おめでとうございます🎊


チャンスは準備したものに訪れる

ですからね!


世界も可能性も広がりますね‼︎


と、ポジティブな言葉を並べましたが

残念ながらわたしは諸事情により行けません...😭

行きたいけど行けません😭


なので、動画やお写真、レポを楽しみにしています


25年くらい前に好きなバンドの

ファンクラブ・ロンドン🇬🇧ツアーがあったのですが諸事情により諦めたんです

で、未だに後悔してるんですよね😢

今回も映像とかお写真とかを後から見たら後悔するんだろうな...



さて、先日

7ORDERの巨大ポスターを見に

池袋オレンジロード🍊まで行ってきました



駅構内の壁に巨大ポスターが貼られるなんて

感無量でございます😭

しかも個人的に青春の地、池袋🦉


7人全員、アップに耐えられるイケメンでカッコよくて誇らしくてポスターの前から離れたくなかったー😢


沢山の方が次々にお写真を撮られてて

7ORDERは人気者なんだなって実感🥺




ar』さんはわちゃわちゃ動画を公開してくださってます📹

"安井くんが危な〜い"😖 のだけど...

美勇人くんの笑い声が響いてます😅


そして、さらに

撮影の裏側・こぼれ話もアップしてくださいました

ありがたや🙏





19日、長妻怜央くん出演の舞台

SCHOOL STAGEここはグリーンウッド』が開幕しました🥳


SNS組がゲネプロを観に行ったことをおしえてくれました

6人で観に行ったのかな?


カッコいい先輩なのですね!

怜央ちゃんの光流先輩を観るのが楽しみ♪

みゅーとさん、さなぴーイジリは衰え知らずで🤭


怜央ちゃん、千穐楽まで全力で走って、楽しんでくださいね ٩(๑)۶

もうすぐ観に行きまーす♪




そして、21日は


安井謙太郎くんの

28お誕生日🎂



安井くん

28歳のお誕生日おめでとうございます🎊

"ワクワク"しながら

何にでもチャレンジして行く

28歳の安井くんを楽しみにしています!

ハッピッピ〜🥳



萩ちゃんは

21日になってすぐにアメ限で安井くんへ

ステキなステキな内容のメッセージをアップしてくれました

涙なしでは読めません😭😭😭



美勇人くん☺︎は 自らスタイリングした時のお写真を

オシャレにステキに仕上げるために

凝って、凝って、夜更かしして

ストーリーをアップしてくれました



美勇人くんに映る安井くんを知ることができて嬉しいお誕生日🎂

 


さなぴーは かわいい言葉と共に☺️





あらんちゃんは ご本人登場のお写真💐


パーリー🥳の後かな?



と、その直後に

サプライズ誕生日会をしたとOfficialから〜




ご本人様からも〜🥳




そして、そして

なんと、その21日にWeiboを開設されたようで

安井くんが中国語でファンミのお知らせと

ご挨拶をしてる!

https://m.weibo.cn/detail/4396552300444156

すごいですね❗️

7ORDERは中国では七曜星になるのですね!

なんだかステキ⭐️

って、中国語もWeiboもよくわからないけど💦

Pさんもされてることくらいしか...





え〜っと

みゅーとさん☺︎

みんなから不評すぎて

髪の毛切ったって言ってるけど...

まだ、長くね

お写真はセクスィーで好きだけど←

あらんちゃんは喜んでるけど



iPhoneのカメラロールから

"もふもふのお友だち"として

認識されちゃうよ🐶🐈


あっ、因みにコチラの

あっちゃんと千田くん

"犬"で認識されてます🤭

最後になんかゴメンなさい🙏



イケダンMAX#14 については また別で〜

って、いつアップできるかな🤭