梅雨のせいか頭痛続きで体調が優れず

ダラダラしていたら

あっという間に時間が経過していました💦


さて、イケダンMAX( ω☌) #13

めっちゃ楽しかったー d(^_^o)

\\\\٩( 'ω' )و ////

笑笑


って、その前の

#12 のことをブログに書けぬままでした (^_^;)


これまでイケダンMAX( ω☌)はすべての回を

リアタイしているのですが

GW中の一回だけウトウト見(u_u))

#12 が始まる直前、リビングの壁に

まーまーの大きさの🕷が現れましてね

(;゜0゜)

どーにかして、お外に出ていただきたかったのですが

どーにもこーにも動きが速くて捕まえられません

( ´Д`)

というか、度胸がなく、腰が引けてしまい思いっきり行けませんでした(;´д`)

で、気づいたらイケダンMAX( ω☌) 終わってました


(°_°)


あ、うちの軍曹🕷その後

行方不明です。・゜・(ノД`)・゜・。



この回は「社外研修後半戦!」

だ・け・ど

「裏ドッキリ企画 タイムマシーン3号に言わせろ! 

ビンゴ大会」


\\\\٩( 'ω' )و ////




なんと言っても、安井くんの舵取りが見事でした



d(^_^o)


でも、バレるんじゃないかと

こっちがハラハラ

バレませんでしたけど🤗

 

そしてこの日の最後に

豊洲PIT2DAYS の開催日が発表になりました!

9月17日・18日 ‼︎

火、水、、、

う〜ん、行けるのか?わたし

いや、取れるのか?

いや、いや、行くよ!

取れるよ‼︎ ← 言霊 p(^_^)q



で、#13 ですよ!

やっと、やっと、7人(8人⁈😂)が揃いました‼️


テレライwebさんより


今回は「視聴者のお悩みを解決‼︎」


いやぁ〜

楽しい回で何度も見ちゃう🤗 



絵文字やら顔文字を色々使うという萩ちゃんに

安井くんが放った

『気持ち悪い・・・』発言😂


言われた萩ちゃんは喜んでる⁉︎ \(//∇//)\


(・・?)




それから

美勇人くんの

体の節々が痛いポージング指導 ←


テレライwebさんより


確かによくやってる気がするわ〜🤔

お腹痛い、膝痛い、心病んでるをプラスしちゃう美勇人くん、笑いのセンスもあるのよね d(^_^o)



で、この日イチ笑ったのが

船場吉兆 

🤣😂🤣


タイムマシーン3号さん

ほんと、面白すぎる😂🤣😂


で、さっき、関ジャム見てたら

山本店長のお顔が見えたので

『えっ⁉️山本さん ʕʘ‿ʘʔ』と、声に出したら

『は?back number だけど(~_~;)』って

娘に言われちゃいましたー💦

だって、ソックリだったんだもん🤭



来週の予告の美勇人くんだけど

外国の方に何か話しかけられたのかな?

「・・・ヤ・セ・タ?・・・」

面白そう😏




土曜日にはモロっしーが

MXの『お江戸に恋して』という番組に生出演しました\\\\٩( 'ω' )و ////


いやぁ〜 モロっしーがイケダン過ぎて

誇らしかった‼️



お話は楽しく、お料理の手際も良く、リフティングも完璧で、おじいちゃまとおばあちゃま孝行で、何より謙虚‼︎


生放送でこれだけの魅力を発揮できるモロさんを

呼ばない手はないですよ!

ということで

モロっしーの希望するロケに呼んでいただけるようにコチラにお礼とお願いのメッセージを送信しましたー✉️



そうそう

美勇人くんにもお手紙書くぞー

\\\\٩( 'ω' )و ////

まだ一度しか送ってないの(^_^;)

今回は桃太郎🍑軍団がアメ車に乗ってるファンキーなレターセットで出そう!





TV LIFE web さんの

イケダン7人のインタビュー

\\\\٩( 'ω' )و ////




舞台『ここはグリーン・ウッド』に出演する

太陽☀️のような存在の

カッコかわいい怜央ちゃんのインタビュー






7ORDER project 7人が掲載されている

雑誌『ar 8月号 発売中



わちゃわちゃ楽しそうな

お写真がいっぱいです🤗






*・゜゚・*:....:*'☆☆☆☆☆☆☆*:.. ..:*・゜゚・*




初めて生で観たジャニーズは帝国劇場の舞台でした

その日に一番感じたことは

平和な日本でこの舞台を観られることは

幸せなことなんだということ


ジャニーさん、ご冥福をお祈りします



『 We'll Be Together 

サヨナラ言います


やがて来る明日を

楽しみにしてます... 』