美勇人くんの『FAST』インタビュー

とっても楽しみにしてました


仕事に迫る特別インタビュー Vol.1

まず、お写真がとにかくカッコいい❗️



髪型やお顔が盛れててもちろん最高なのですが

ポージングですよ‼️

なんと言ったらいいのでしょうか

今にも動き出しそうな、踊り出しそうな...

そして、魅せ方をわかってらっしゃる❗️

さすがです👍


お衣装はもちろん私物なのですね

ブルーとホワイトのストライプのシャツには

スリラーのアルバムのMJですね!

ステキです

そして、マイケルをオマージュしているような

つま先立ちのポーズ!

そのポージングには

美勇人くんの柔らかい雰囲気が良く表現されていて

いつも感じる

美しい羽のように見えるのです



長身の美勇人くんに似合う

黒のロングコートに

黒いゆったりパンツ

裾の長さはサイドゴアが見えるように拘り

計算してあるのでしょうね


どうしたら自分が一番カッコよく見えるか

知っているって

ものすごく大事だなことだと思う


そして

人間観察が得意で

どんな人で何を考えているのか察知し

見極める力を持っているのは

天性と、これまでの環境、経験があってこそ

なのでしょうね...


安井くん、あらんちゃん、怜央ちゃんの

スタイリングを拝見した感想として

それぞれに合う服ってだけでなく

髪や肌や目の色、身に付けるもの、場所や時間、

匂い、性格、までも考えて

スタイリングしているように感じます


近い存在で何年も一緒にいる仲間のスタイリングだったからそう感じたのかもしれないけれど...

この先、女の子のモデルさんのスタイリングも見てみたいな...


最後には

誠意のこもった言葉で思いを伝えてくれる

美勇人くん

お心遣いに感謝しかないです

ありがとうございます🙏


本当に大好きです💛


そして次にアップされた

STYLIST MYUTO MORITA



今回のスタイリングは

美勇人くん発信だったのですね!

リースから参加したという美勇人くん



そうですね、拘りのスタイリストですもの

自分で選びたいですよね!

3人それぞれの個性を活かしつつ

美勇人くんが想う色を見せてくれていて

真剣だけど楽しそうで

こちらまでワクワクしちゃう☺️


ご自身のコーディネートでは

"パンチがあるものをアイテムとして一つだけ使うのがすごく好き"と言う美勇人くん

そこには絶対の自信がうかがえてカッコいい!




そして

素顔に迫る特別インタビュー Vol.2


縦にしたり横にしたり

読んでは戻りを繰り返し...



脚長兄さんに見とれていました🥰



「これが好き」って手に取るフィーリングは絶対で

そして、それをずっと大事に愛でる美勇人くん

とってもステキです☺️


本気で楽しむ...ですか...

すごく難しいけど見習いたいな


FAST

モデル、スタイリスト、表現者としての

お顔を伝えてくださり

本当にありがとうございました🙏


つま先立ちダンス違うバージョン


全力で仕事をしている美勇人くんを

拝見することができて幸せです🍀


これからもどうぞ

よろしくお願いします🙇‍♀️



優しさと茶目っ気が絡み合う稟性にも乾杯🥂


タダ褒め称えるブログになっちゃった😋