前回からのつづき〜


ここからは備忘録的なもの


ニート・ニート・ニート 

公式グッズ販売サイトオープンhttps://neet3shop.com/

持ってなかったメロンめろんメロンなゆうばりセットを注文できた!🍈



FAST 

https://fast-tokyo.com/alan-abe2/

阿部顕嵐  素顔に迫る特別インタビューVol.2  

このインタビューは良い意味で衝撃的でした⚡️


そして、聞いたことのない座右の銘とその意味



すごいです!脱帽‼︎

カッコ良すぎです‼️



そして、こちらは怜央ちゃんのインタビュー

https://fast-tokyo.com/leo-nagatsuma/

紹介文がとってもステキ☺️



怜央ちゃんにしか描けない素晴らしい絵を見せてくれてます

https://fast-tokyo.com/leos-atelier/





素顔に迫るインタビューVol.2

https://fast-tokyo.com/leo-nagatsuma2/


FASTのスタイリストは全て森田美勇人




萩ちゃんはアメブロで近況報告をしてくれます


モロっしーのゲネプロを観に行ったのですね!

累生くんにも会ったって書いてくれてます☺️

同じグルッパでも対極な2

でも、お互いが認めてる関係性がステキだったな...


累生くんのツイッターより

お借りしました

 

さなぴーもゲネプロに行ったってつぶやいてましたね☺️

ということは6人で?かな?☺️


萩ちゃん、父の日には手作りハンバーグに少しだけ良いお酒をプレゼントしたとか!

できた息子さんですね😭

あ、ズッキーニ、わたしも大好き!


父の日と言えば

美勇人くんはお姉様が買ってきたプレゼント🎁

ドヤ顔で渡したとか🤣😂🤣 姉弟あるあるですね☺️



そして、カッコいいお顔からカッコいいお顔へ(笑

ヘッダーのデザイン変更



ひゃ〜  カッコいいわ☺️




美勇人くんはEmotionalな映画を観たのかしら?



わたしもこのドキュメンタリー映画観たい...




時系列メチャクチャだけど💦

16日に渋谷タワレコに行けたので

ニートのディスプレイを拝見できました



愛がいっぱいで嬉しいです🚗💨  感謝🙏



週間女性PRIME

https://www.jprime.jp/articles/amp/15368?page=2&skin=amp 


https://www.jprime.jp/articles/amp/15369?display=b

ステキなお写真とインタビューがwebでも見られます



週間女性では"真田佑馬のゆる散歩"がスタート!


タピってる(笑




そしてテレビ誌

TVLIFEにイケダン達のインタビューが掲載されました! 小さなスペースだったけどすごく嬉しい😆

 


そして、そして

7ORDER official Movie 

Makingが公開‼️

https://youtu.be/Algta0JvXY0

メチャクチャカッコいいyoーーー😭



リピ🔄リピ🔄

美勇人くんのonomatopéeがステキ💛



それから、それから 雑誌『smart』に

萩ちゃんと怜央ちゃんとみゅーとくんが

載ると‼️‼️‼️


スゲー🙌 スゲー🙌 スゲー🙌

興奮してしまいました🙇‍♀️ 

宝島社 

mini に続きsmart とは!

インタビューに取り下ろし写真、私服ファッションも楽しみです♫

付録も使えそうで有難い🙏

25日を楽しみにしています😊

 


あー😖 なんか、抜けてそうだけど💦😅💦 


とにかくすごいな💨


そして、今日の16:00には

この方のインタビューが見られのかな?



ワクワク💛


ココまで長くなりました🙇‍♀️

唐突に終わりまーす😅


では、また〜  ( ^_^)/~~~