夜中に更新したブログの下に書いたものですが

字数制限ではじかれてしまったので💦

別にアップさせていただきますね🙇‍♀️


さて、ありがたいことに

幸せなお知らせが毎日のように届いてます🍀

が、なかなか追いつけなーい💦

あ、長〜い備忘録のようなものなのでお時間ある方だけ下へどうぞ🙇‍♀️




FAST 『安井謙太郎』 素顔に迫る特別インタビューVol.2


大人になっても

純な気持ちで""を味わう

夢に見たのは、そんな オトナ


目標とするのは

"楽しそうな人"


7人がエネルギッシュに楽しんでいる姿を見て

コチラ側も楽しませていただいてます🤗



衣装が変わるとは思わなかった☺️

スタイリスト様も

ありがとうございます💛





萩ちゃん

アメブロフォロワー1万人越え🙌

おめでとうございまーす㊗️





リツイート対抗戦 結果発表!


合計RT1位で、今後7ORDER projectの公式ハッシュタグとして使用するのは




#SevenOrder に決定✨‼️

発表動画も公開❗️


美勇人くんは

SOが大文字だよん って

ストーリーで伝えてくれました💛


萩ちゃんはブログで

#SevenOrder

ユーザ辞書登録をレクチャーしてくださいました📱

わたしも登録しましたー♪(v^_^)v



もちろん、さなぴーとあらんちゃんもお知らせくださいました🤗



7ORDERproject Mobile

MOVIE更新!

「第2弾!ポスター撮影にカメラが密着!~撮影裏で事件は起きている!?~」(会員動画)

こんなワイワイ楽しい動画が見られる日がくるなんて😭

ありがとうございます🙏




そして、再び

Who Is This ‼️



やはり



阿部顕嵐くんでしたー

かっこyo



阿部顕嵐

「7ORDER project」仕事に迫る

特別インタビュー記事Vol.1


"チームメイト"って嬉しくてくすぐったい

顕嵐ちゃん、未来ですね❗️

了解しました👍





火曜日には7ORDER project 7人のお写真&インタビュー 16Pの大特集が掲載された週間女性が発売



美勇人くんが選んだ言葉で伝えてくれる記事が読めることに感謝いたします🙏


挑戦したいこと、得意なこと、できることは

人それぞれ

ジャンルレスにやっていくprojectという形は

ベストな選択肢なんだな・・・と、改めて感じる



そう!さなぴーの連載が始まるそうです!



👏👏👏 

どんな連載なのかな?

ワクワクしますo(^o^)o



週刊女性 dマガジンでも配信

掲載されなかった7人のお写真が期間限定で配信





TOKYO HEADLINEさんはwebでも

インタビューをアップしてくださってます



7人が楽しそうだと

コチラも楽しい♫






FASTの ブログとオフショ

顕嵐ちゃん

やはり夜のライトと...だったのですね!

美勇人くんのスタイリングが

東京の夜にピッタリです🌃




webザテレビジョンでR&Jインタビュー公開

モロっしー×田淵累生さん×寺山武志さん


お互いの第一印象について



公開ゲネプロの様子


モロっしー😳



なんか 棒?持ってる😳

斬月?←違います

楽しみでーす🤗




そして、イケダンMAX の 7種類の番宣CM

MX2で、萩ちゃんと美勇人くんバージョンは

リアタイできたけど

バダバタしてて

録画できなかったー😭

なぜならMX1が録画中だったから😅

慌てすぎてリモコン飛んでったー🌪

わたしって機械オンチ😭

あれ?誰かさんと一緒💛



さぁ、イケダンMAX

待機です💨

・・・

って、

あっという間におわっちゃったー💨


森田🦚ピーコック🦚美勇人

笑笑


では、また〜

( ^_^)/~~~