安井謙太郎くん

初出勤おめでとうございます㊗️

ずっとお待ちしておりました🙇‍♀️


姿勢良くソファにちょこんと

座っているお姿が

かわいい💕安井くんがいますよ!


『人生 いくらだって やり直しが 利くんだ❗️』と

真に迫る熱い演技をする安井くんがいますよ!



毎回、番組の放送終了後直ぐに収録現場の様子などをアップしてくださるイケダンMAXプラス


今回は"安井謙太郎が初出勤!

「イケダンMAX」キービジュアル撮影に現場へ!潜入レポート第8弾!"が見られまーす👏👏👏

https://www.tokyomxplus.jp/article/201906070135/detail/?utm_source=Twitter_mx&utm_medium=social



7人だ❗️7人だ❗️ 

カッコい〜😭😭😭


毎回毎回、ありがとうございます🙏


あっち向いて〜



ハッピ〜🤗🤗





そして、その

新キービジュアル(って言うのですね)

https://s.mxtv.jp/variety/ikedan_max/


キターーーーーーー

♪───O(≧≦)O────♪

ヤバいですー😭😭😭






#8は大混乱のイケダン劇場とイケダントークでした


刑事ドラマの殉職シーンのアドリブ演技は本当に大混乱で⁈楽しかったでーす🤗


おにぎり🍙う〜ん刑事

&

撃たれた後、笑っちゃう比喩の天才🎹刑事💛



五郎丸🏉ジャックバウワー刑事💙

&

不安からの振り切りアイムたん風🍊刑事💚



運転係のドライブ🚔刑事💜ぷっぷ〜♪

俺が...轢いた...

&

カメラ目線を忘れない

納豆ご飯と味噌汁とおばあちゃんの漬物を愛するぜんたーい、とまれ!12‼︎ 刑事💖


勝手に命名です🙇‍♀️


わたし的に好きな組み合わせは

💙&💚でしたー🤗


次週へ続く⁉︎

波乱のイケダン劇場も楽しみにしてます🤗



イケダントークでのテーマは

"マイブームはなんですか?"


あるはる💜💚のサウナのお話にホッコリ〜☺️


お花や観葉植物を買っていると言うさなぴーに

"偽善者でたよ"だの"はいテレビ用〜"だの言ってるブラックみゅっみゅが可笑しい🤣


いつもストイックに走る🏃‍♂️💨モロっしー


大好きなお母さんに買ってもらった

キャリーバックに荷物をいっぱい入れていつも持ち歩く怜央ちゃん(使わないけど)🤣😂🤣😂 

あ、萩ちゃんのジュース🍷飲んでるー

Σ(・・;)


チームラノベ📖 あるはる〜💜💚


安「森田は?

オシャレ?おしゃれか?お洒落か?

おしゃれでい〜い?」

からの

...

美「りょうり に はまってr 😅

🤣😂🤣😂 はい、でた〜


ここの一悶着さなみゅ劇場が可笑しくって

😂🤣😂🤣

は〜面白い😂


で、最近作ったのは...


森田家特製 中華丼❗️


😂🤣😂🤣


はい、出ましたー ←


食べたい😋 ← 




あら?安井くんは??

聞きたかったな...

初回からみんなに話を振って回して広げて...

さすがです🙏


来週も楽しみにしてまーす🤗



イケダンMAXの公式さんから 

TVLIEEweb にインタビュー掲載のお知らせが!🙌

http://www.tvlife.jp/pickup/228050

イケダン達の仲の良さが伝わってくる

楽しいインタビューとステキなお写真です

安井くん提案の"関社長の体質改善"はすごくいいと思います!

# 1 を見返してみたら今よりかなりスッキリしていらっしゃいました😲

わたしも体質改善したーい🤗

インタビュー掲載、ありがとうございます🙏



そして

TOKYOHEADLINEにイケダンたちのインタビュー掲載のお知らせも!🙌

TOKYOHEADLINEさんは、ニート3 の時も掲載してくださいましたね!

今も大切に取ってあります☺️

インタビュー、楽しみです🤗

ゲットできるかな?



そして、そして

今回、舞台のお稽古で欠席だった

モロっしー

頑張ってーーー p(^_^)q

舞台、観に行きまーす☺️


では、また〜

( ^_^)/~~~