毎日、嬉しいことが起こり過ぎて

なんだか怖いくらい...

慣れてなくて...


さて、前回のブログからも色々ありありました💨


と、その前に渋谷に見に行った

地下にいるのグルッパのモロさん 

めっちゃ

カッコいい🥰


地上では『イケダンMAX』の新CM


音が悪くてゴメンなさい🙇‍♀️


さて『イケダンMAX』 #7 ですよ!

あっ、7だったのね‼︎



怜央ちゃん&モロさんの茨城県をPR Part2 


わたしも挑戦してみましたよ!

納豆パフェ🍨‼︎ ではなくて

ヲ友だちって言っていいですか?考案の

納豆雪見だいふくー⛄️



調子に乗って混ぜすぎてかなり溶けちゃって

見た目悪いけど😅

求肥の甘さがプラスされて

納豆アイスだけよりも美味しかったネバ〜🤗🤗🤗


そして

顕嵐ちゃんの"阿部顕嵐のプラモな生活"


"IKEDAN MAX SPECIAL CORNER"

真っ白なステキなご自宅で仕上げられた

ステキなフォントに、ステキなタイトルの

ステキなコーナー❗️

ご本人同様ステキでした


と、このホワイトハウスに美勇人くんは一週間連続でお泊まりになったんですって⁉️

キーーー何?笑笑

でも、森田家には誰も入れさせない美勇人くん😂

と、顕嵐ちゃんから告げ口があったけど

命の危険があった怜央ちゃんはお泊りさせてもらったとか🙄

何?この三角関係△

🥰🥰🥰こんな顔で見ちゃった🤗



突然ですが

今回わたしが🥰こんな顔になってしまった

美勇人くん☺︎の好きな表情3💛💛💛

載せちゃいます🤗

かーわい🥰



そして、ついに!番組の最後に

安井謙太郎くんが登場ですよ‼️

固い握手🤝に胸がいっぱい💓

これからの展開が楽しみすぎるーーー

💖❤️🧡💛💚💜💙



番組終了後すぐに更新してくださる

TOKYO MX プラス 様

おさらいや収録現場潜入レポート

貴重なお写真もいっぱいで毎回楽しみ♫

ありがたいな🙏


あっ、番組からこんなお知らせが


今後はイケダンMAX7ORDER projectの一環として7人でがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします!


そうなのですね!

って、詳しくわかりませんが

よろしくお願いします🙏




次は何があったっけ?


そうです!そうです!

長妻怜央くんが舞台『ここは グリーン・ウッド』に出演決定ーーー🙌

写真お借りしました


すごーい👏👏👏

おめでとうございます㊗️

だから金髪だったのねーーー🤗

舞台『何者』で、あの"隆良"を演じた怜央ちゃんは凄かった

本当にビックリするくらい怜央ちゃんじゃなかった

残念ながらわたしは『グリーン・ウッド』という作品を存じておりませんが

不安も心配な気持ちもなくワクワクしてます🤗

非凡な才能の持ち主である怜央ちゃんの演技を

また観てみたいな...

怜央ちゃん、頑張ってねー


長くなったので続きはまた後で〜 たぶん←

( ^_^)/~~~