7ORDER projectの発表があってから

未だにフワフワして地に足ついてないのですが

7ORDER project Official Site

https://7order.jp/が存在して

7ORDER project Mobile

https://fc.7order.jp/もあり、会員にもなれて

絶対に観に行きたい舞台のチケットの抽選先行予約ができたり

official goodsのグラスタンブラーの予約ができたり

わくわくしかないスケジュールが見られたり

そう!そこには雑誌に掲載されるお知らせがあるのですよ❗️

なんと、らんれおみゅで

雑誌『mini』に登場ですって‼️

娘がよく買ってる雑誌ですよ!

付録がオシャレでかわいいのですよ!

も〜

7ORDER project Twitter

https://mobile.twitter.com/7order_officialからの画像を見ただけでキックオーシャンKOですわ🥰


そしてインタビューと撮り下ろし写真ですってよ!

はぁはぁはぁ・・・嬉し過ぎて取り乱しました😅

どうか、カッコいい大人になりつつある今の美勇人くんにステキなモデルのお仕事がきますよーに🙏

もちろん顕嵐ちゃんと怜央ちゃんにも!

いや、きます👍

 Movieでは「7ORDERプロジェクトの裏側に密着!~舞台ポスター撮影編~」が見られます!

(会員動画)キラキラお仕事するお姿を

見ていいのですか?本当に?

ありがとうございまーす🙏




さて、20万回視聴超えの

7ORDER official Movie 

ですよ!


何回見ても新しい発見があってドキドキする💓

何度も何度も見るよ〜


以下、わたしの勝手に感じたこと、勝手な解釈を書いちゃいます

怜央ちゃんもロゴについて、みなさんなりの解釈も聞いてみたいって言ってたしね



生まれる前から聞こえる心臓の音と動きのような

7ORDERのロゴから始まるMovie


そして、それぞれのカラーを彷彿とさせる演出に胸が踊る(本当に勝手な解釈です💦


ギターの音に重なって入ってくるハイハットが

顕嵐ちゃんの指や足の動きに重なり何か始まりそうな雰囲気に気持ちが高揚する

掌から力強く放たれるまだ何かわからない想いはフワッとリアルに風圧を感じるほど


後半では紫色のエンジン🍷を入れて

パワーチャージする大人な顕嵐ちゃんが見られる!


勝運のご利益があるらしい赤い神田明神で

赤いPRS🎸ギターを弾きまくるさなぴー

PRSを刀のように担ぎ歩く姿はサムライのよう



怜央ちゃんのキラキラな汗と共に生まれるアート

側にはハートに翼の作品等も見える

怜央ちゃんが勢いよく放つ青いペンキのように

世の中に広がれ!



抑えらた音の中で登場する萩ちゃんは

萩ちゃんにピッタリなさわやかな新緑🍃の中での

読書📖 栞も緑

そして外の爽やかな風が似合う!

読んでいる本の作家名は

灘沙雨

なださう まゆ

さなだ ゆうま 🤗

内容も...ねぇ🤗

メガネ👓を外した奥に見えるキレイな目で

見ている世界は無限大



オレンジの光を集め輝くサックス🎷を奏でる

モロさん

さなぴーが"見てる人に音色を想像して欲しいために入れませんでした"というサックス🎷の音...

それを知った後ほど聴こえてくる気がする

モロさんの音色👂



ずっと続く身体から離れないインパクトのあるリフから一気に畳み掛けるようにシフトチェンジするギターフレーズと共に、暗闇の中、黄金色に輝くライトを浴びて踊るアンニュイな表情の美勇人くん

一人一人が色んなジャンルに飛び出して混ぜ合わさっていくっていうのを表現しているような

あの!回し蹴りハイキック‼︎

やられた🥰



何が始まるのかわからないけど

ワクワク、ドキドキする気持ちが最高潮に達した時に、満を持して

余計な物は一切ない中

一切いらない中

振り向く真剣な表情の安井くん


ピンクに染まった耳と唇


笑顔に変わった瞬間

安井くんが話してくれた

"かけがえのない瞬間を共有できる"

していいんだ

って気持ちにさせてもらえる

...


観る回数を重ねるごとに違う印象になるかもしれないけど今日の時点での感想や勝手な解釈を

長々と勝手に書いてしまいました🙇‍♀️


この133秒の動画でこんなにワクワク💓ドキドキ💗させてくれる個性、才能溢れる7人には

感謝しかないです

そして、安井くんが言ってくれた

新しいものを創り出すプロジェクトチームにこちら側も入れてくれてるってこと

何時もながら寄り添っていただける想いに

泣けてきます😭

ありがとうございます🙏


7ORDER project

第一弾の舞台

是非、観たい!

感じたい!共有したい!


よし!

日々、色んなことがあるけど

Happyになれるおまじないをして

一度きりの人生

カラフルにしよう

💖❤️🧡💛💚💜💙


ほっぷ すてっぷ はっぴ〜 🤗




まとまりのないダラダラと長いものを最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️