ココ20年くらい←長っ💦

時が経つのが早すぎる💨

そして、時間の使い方が下手で嫌になるー😖

 

さて、

第4回 イケダンMAX

なんと、なんと

一回の放送で美勇人くん☺︎の

モデル・ダンサー・デザイナーの3つの顔が見られた神回だったー✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



モデル美勇人くん☺︎

ポージングも表情も変わらずカッコいい🥰

また、モデル美勇人くん☺︎を見たいな




ダンサー美勇人くん☺︎

マイキー。ママさんだったけど←

ほんの少しだけでも

美勇人くん☺︎のダンスが見られて幸せでした🎊

願わくば最初の個人のお仕事はダンスがいいなと思ってしまうわたし・・・

いや、お姿がこうして見られるだけで感謝しかないけど・・・☺️




デザイナー美勇人くん☺︎ 

おっしゃれだなぁ~✨

靴墓場Tシャツ欲しい!

だって、美勇人くんの靴達を

美勇人くんがセッティングして

美勇人くんが撮って

美勇人くんがデザインしたTシャツだよ!

すごいよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



と・・・

やっぱり、おしゃれでカッコよくて

センスがいいお洋服があるのなら着たいと思うんじゃないかな・・・

そして、デザインした人、着ていた人たちの

想いも知った上で

尚更着たいと思われてたら

ステキだな・・・

と・・・☺️

今なら思える

 


にしても

キレイな指↑だなぁ🥰

大好き💛


このキレイな指で弾く

ベースの音も聴きたいし

弾いてるお姿も拝見した~い🙏



この第4回は

萩ちゃんの

様子がおかしくなっていく←

愛の詰まった

ママさんへのプレゼント🎁も見られた!


萩ちゃん、新しいお仕事決定おめでとうございます🎊




モロっしーのパーリーピーポー🚑🎧も見られた!😂




意味不明な←

楽しい らんれお 劇場も見られた!💍




そして、そして


LOVE♡♫

COMING SOON・・・

SALE?


ですよ

・・・

もう

さなぴー

オチに使ってゴメンなさい🙇‍♀️



第5回は何が起こるのかな?

ドキドキ💓



プラベでは

🐸先輩と青山パン祭りへ

いつも仲良くしてくださって

ありがとうございます💚


そうそう、ランチにハギスなるスコットランドの伝統料理が挟んであるサンドをいただいたのですが

香辛料とチーズが効いていて美味でした~👍



青山まで行ったので

劇場とか美勇人くんのストーリーに登場したであろう場所まで足を延ばしました

美勇人くん☺︎命名の?目玉焼き🍳のお花も咲いていた☺️


はぎみゅカラーのかわいいお土産もいただいちゃった💚💛ありがとうございました💚💛




今日の最後は?

マイキー。ママ の

決めポーズで終わります


😂😂😂


この頭の中で萩ちゃんの家の

鳥達が🦜飼えそう😝


では、また〜

( ^_^)/~~~