美勇人く~ん☺︎

なんて笑顔が眩しいの✨🥰

次回はヘアカット後のお姿が拝見できるのですね!

楽しみ🤗楽しみ🤗

腕ゴムも見られて嬉しい♫

そして、萩ちゃんの後頭部が美しいですね✨


『イケダンMAX』第3回 から

独断と偏見で← 

勝手に振り返り~🤗


まず、萩ちゃんのお名前が訂正されていましたね

よかった☺️


オープニングは

ソファーと背比べをする怜央ちゃん←違います

本当に手脚長妻くんだわ~🤗



さて、今回、世の中の役に立つプロジェクト案で選ばれたのは、あらんちゃん&みゅーとくん☺︎


あらんちゃん持参の

自前のプラモ&ジオラマ作りの道具↓

このような物が見られる日がくるとは😭

あら⁉︎

こちらの彫刻刀ケース、うちの娘が小学生の時に使用していた物とお揃いですよ!

それだけで嬉しい🤗



そして、みゅーとくん☺︎

静止画を並べたら・・・

あら不思議、通販番組にしか見えません🤗


買います!買います!

なんでも買います←


はい!

完売しました‼︎

違います




次回は怜央ちゃんが大暴走⁈

楽しみ🤗楽しみ🤗


あ、何も振り返ってないわ😅


番組情報はコチラからどうぞ↓

イケダンMAX


 




話は変わりプラベ事になります💦


GW後半は・・・

母と娘とコチラへ

竹下通りよりも人口密度が高く自分調べ☺︎ 

ビックリしましたが😅

歴史ある建物を見て、美味しいものをいただき

小旅行を楽しんできました~♫

さつまいも🍠のソフトクリーム🍦が

美味しかった~🤗



次の日は

念願のこちらへ

with BELIEVER.

お互い呼んだらくる関係🤗


店内は新しいアルバム『9999』がエンリピされてて、ライブの写真パネルがいっぱい飾ってあってテンションが上がる⤴️

わたしが座った席からは、こんなすごい2ショットが見られて感動しちゃった🥺





こどもの日には

GW中に家族でハマりにハマりまくったドラマ

『トクサツガガガ』の展示会を見にNHKへ🚶‍♀️

行ったのは大人2人(笑)

夢中でお写真🤳撮ってるのは

大人ばかり(笑)

わたしは"トライガー"推し💙


その後、わたしが幼稚園の年長の時に遠足に行った公園へ移動

そうそう、昔々、あんな人、こんな人、そんな人とデートした場所でもある😏←


原宿から渋谷、渋谷から原宿へのショートカットとして通るか、NHKホールや渋谷公会堂、eggmanへ行くために通ることがほとんどなので

奥の方にバラ園🥀や噴水⛲️があることは知らなかった(^_^;)


レジャーシートを敷いて

買った←お弁当を食べたけど

爽やかな風が気持ちよくて心地よかった~


しゃぼん玉やフリスビー🥏をしている人たちも

いたよ🤗

某4人もこちらで遊んだのかな?🤗



帰りには

明治神宮を参拝してきました⛩

令和元年もどうかお見守りくださいませ🙏


あ、こどもの日に柏餅をお土産に買おうとしたんだけど、好きなお店のアップルパイを見つけてしまい柏餅がアップルパイ🍎になってしまいました~🤗

ちにみに昼ピクニック時にも

アップルパイ🍎食べました😋←いら情😅



では、また~

いきなり終了😅


※昼間にテレビ画面を撮ると光がどーしても入ってしまいます💦

お見苦しくてゴメンなさい🙇‍♀️