やっとゆっくり眠れた日曜日の朝

(って、なんと10時過ぎ💦)

モロっしーナガツが生で番宣をする⁈😳

と、ツイで知り、飛び起きた💨


モロ🧡れお💙が出てくるまでのSNS組の

ステキなこと✨


待機。待機。待機。な さなぴー❤️


まだかまだかな☺︎ な みゅーとくん☺︎💛


サバゲ部🔫のお話をしてくれる←萩ちゃん💚


・・・


だいぶ遅れて← 

現役JKのような←ストーリーズアレンジの

あらんちゃん💜



からの

モロ🧡れお💙ーーーーーーー

カッコいい✨かわいい🥰

なんか"ラジバンダリ"とか言ってるー🤣


そして、番宣Vだーーーーーーー

白いつなぎにペイント!

各々自由にペイントしたのかなぁ?

みんな似合ってる!


れおちゃん💙が

"愛と勇気だけが友達です"とか

かわいいお顔で言ってるー🤣


恋愛相談もあるの⁈


なるほDO~🤔


テーブルの上にはちゃんと

ゆめらいおんちゃんもいたし😉💖

大丈夫だよね🙆‍♀️←?

 

とにかくイケダンMAX楽しみだわー🤗



前日の土曜日のみゅーすたぐらむ☺︎の

足長・大の字みゅーとくん☺︎と

かわいい #文 




娘の学校へ行く途中で見ることができて

緊張が解れた~☺️

ありがとうございました🙇‍♀️

にしてもストーリーズの面々がチーム斬月すぎ😂



そして今日のコチラ↓



流石、れおちゃん🤣

"チャリで来た"のポーズをチョイスするだけあるわ⁈😂


画像お借りしました


かわいい れお💙みゅ💛は平和だ🥰



と、

萩ちゃんはやはり

あっちゃんと京平くんをお誘いして

隊長として🔫サバゲ部していたのですね‼️


あのー

この、ドラあっちゃんにさせた←悠来さんも誘いましたか?



装備はバッチリです👍←


萩ちゃん💚また、サバゲ部のお話とお写真

楽しみにしてまーす🤗