⇨続き


映画「ニート・ニート・ニート」


ゆうばり国際ファンタスティック

映画祭2019


凱旋特別上映 ❗️

舞台挨拶❗️

DVD化決定❗️


やったーーー 

本当に嬉しい‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪


舞台挨拶の最後には謙ちゃんがこの↓言葉を言ってくれたとか



岸くん曰く

『さすが さすがっすよ 安井くん

さすが ちがいますわ

安井くん ほんと かっけーわ』

"謙ちゃん&岸くん&ゆうぴー"のラジオより♪

(最近、この↑ラジオをリピートしてます☺️)


そして、この言葉を入れてDVD化のお知らせをしてくださったニート公式さんにはまた泣かされました

😭😭😭



昨年の不穏な日々の中で一心不乱に向き合うことのできた作品の存在に何度も救われてきました

そしてニート・ニート・ニートに関わった全ての人のパワーバランスが長い期間崩れることなく保たれ続け、予想以上に嬉しいことが次々起こり、それらをリアルタイムで感じ、興奮し、歓喜できたことに感謝しかないです🍀


さらに

安井謙太郎くんは

ゆうばりファンタランド大賞

人物部門を受賞されました🎊


なんでも、映画祭の会期中もっとも市民や一般客に支持された人物に贈られる賞だそうです

名誉ある賞で誇らしい🏆

あっ、夕張だからトロフィーじゃなくて

石炭?なのかな?



9日は待ちに待った、萩ちゃん出演の舞台

『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝- の初日㊗️

萩谷慧悟くん、おめでとうございます🎉

萩ちゃんのことが大好きな皆さまも本当におめでとうございます🎊

千穐楽まで公演の成功を心よりお祈りしております🍀

ありがたいことにゲネプロや囲み会見の様子を動画で拝見できたり

グッズの詳細がわかったり・・・

スゴイですね

世界が違うとこうも違うのかとまごまごしちゃう😅

皆さんもきっと大好きなすっごくカッコいい舞台に立っている萩ちゃんのお写真もありました

いやぁ

カッコいい‼️

参りました🤗


わたしは来週、観劇予定なのですが

今からドキドキ💗

楽しみです🍊

あっ、今日から"鎧武"見始めました!

面白い!!




9日のらじらーでは

謙ちゃんとゆうぴー、2人揃って

3月いっぱいで卒業するとのお知らせがありました😢

ゆうぴーも一緒に卒業するとは驚きました😲

始まった当初はあの元気な声にビックリしちゃったけろ💦← そして、すべては聴けてません💦←ゴメンなさい🙇‍♀️

あれから3年ですか!今ではたまに見る少クラや昨年入ったコンサートで見たMCもすっかり板について(たまに空回ってるのが可愛くて←ゴメン🙇‍♀️2回目)頼もしく、嬉しい気持ちに←親か😅

2人が醸し出す心地よい らじらー が終わってしまうのは寂しいな・・・


辛い時に常に寄り添って安心させてくれた らじらーでの謙ちゃんには感謝しかない🙏

何度もおんぶに抱っこしてもらったな・・・重くてゴメンなさい🐽

らじらーがなかったらどうなっていたか考えるだけで恐ろしい😖





と、

わたしの大好きな🥰美勇人くん💛の目情や遭遇がチラホラ見られるようになりました


おヒゲを剃って眉毛も整えたのかな?😊

磨きがかかった✨美勇人くん✨に会いた~い💛


では、また 

( ^_^)/~~~