カメラロールとメモから振り返り💨


次々に嬉しいお知らせがあって

"幸せすぎるだろ この展開" by.キノブー風

って感じ🤗


さなぴーがお遊戯会で初めて演じた役は

『からすのパンやさん』のパン役だったんだー☺️

何パンだったのかな?🥐🥖

娘が幼い頃、この絵本に出てくる沢山のバンを見るのが大好きで何回も何回も開いては見ていたな🍞

そうそう、思い出した!パズルも🧩持ってた!



マイナビニュースでは美しいお顔の萩ちゃんのお写真が見られ、舞台にかける思いを知ることができて嬉しかった!

サイン入りチェキのプレゼントなるものもありビックリ😲




顕嵐ちゃんはフィルムカメラも撮るのかな?

昔、夫の上司がドイツ🇩🇪に来た時、観光名所などは巡らずにライカの中古店をはしごしていたのを思い出した😅ライカは男のロマンなのかな?☺️




母と久しぶりの焼肉~🥓


やっぱり炭焼きは美味しい!

ご馳走さまでした😋

ありがたい← 誕生日プレゼント💴も

ありがとうございました🍀




ZAKZAKでは久保田悠来さんと萩ちゃんの対談が4回にわけて紹介されました

   

貴重なお話を知ることができて嬉しい⤴︎

美しくカッコいい✨お写真もいっぱい

(フルーツ仕様に加工済🍊)




そして

なんと!なんと!!

諸星翔希くんのお名前が

Rock Opera 『R&J』

のキャストの中にあるーーーーーーー😭😭😭



本当に待ってました!!!

お名前を見た時は嬉しすぎて震えてしまった・・・

よかった☺️

モロっしーのことが大好きな皆様もホッとされましたよね・・・よかった🧡

モロっしーの歌が聞けてダンスも見られるのかな? 

観劇したいな😊




あっ、さなあらのイベントにはお呼ばれしませんでした😭

でも、あらんちゃんのことが大好きなお友だちが会いに行けるとのこと💜よかったー☺️

こちらまで幸せな気持ち🍀 



次に続く⇨