今日、3月4日はLove-tuneの名前が発表された大切な日なのですね


Love-tune

ステキな名前

大好きな名前



さて、2月は心配事があったので長かった💦

でも、最後の1週間はあっという間だったな・・・

←どっちだ⁈


最近はつぶやいてしまうとそれで満足してしまっていたな😅

忘れないようにメモがわりにもしているカメラロールから振り返り🤗


Jr.大賞の発表があったのですね

娘が過去のM誌もひっぱりだして並べて見ていたので昨年のをチラ見してみたら

いました♡いました♡



ダンスがカッコよくて🕺

いちばんオシャレな人✨


コメントがまた美勇人くんらしくて好き💛↓


"ダンスがカッコいい"は俺が超好きな言葉だから

うれしい~♪ とにかく楽しんでます!"


うん、かわいい💛


こういう言葉やトピック、エピソードを知ることができたドル誌って今となっては貴重なものだったんだな・・・

美勇人くんの言葉選びがとっても好きだから

これからも知ることができたら嬉しいな・・・

これからはどんな媒体に登場してくれるのかな・・・

そう、美勇人くんが らじらー に出演した回が大好きで何度も繰り返し聞いてます

謙ちゃんとゆうぴーが一緒だったからか安心して楽しくラジオに臨んでいる声がコチラに伝わってくる神回♪

ラジオもいいな・・・

そう!先日のゆうぴーの緊張した空気が漂う回と違い(笑)和気あいあい感が出てて楽しそうなんですよね(笑)と、言っても10時台に飛び入りしたゆうぴーに風磨さんが最後にかけた優しく温かい言葉"じゃあな~ 優斗"には泣けた😭ステキでした~💜

(後から聞いた😅)

美勇人くんがゲストの時も来てくれた風磨さん

らじらーで謙ちゃんと顔を合わすことが最後であろう回に来てくれた風磨さん

男気あふれてる‼️

そして、らじらーのスタッフさんのお心遣いがないと実現しなかったことでしょう・・・

感謝のメールを書かなくては!

美勇人くんが言っていた

"完璧なチームの元でやらせてもらってるんだね"

って言葉に深く頷いてしまいます


あと何回かは数えたくないけど・・・

謙ちゃんは前を向いてますね❗️


MXのイベントのお知らせや

萩ちゃんの舞台の詳細を見ても

ワクワクしかない今日この頃♪


そして今、美勇人くんのことは不思議と

何の不安や心配もないのです

なんてったって

足を止めることはない人ですもの!🤗


あ~

また長くなってきた😅



プラベごとは美味しい物を食べてばかりの日々でした・・・


2月最後の日、オシャレでカッコいい美勇人くん似の10コ下の友人がわたしのために美味しいスペイン料理のレストランをコーディネートしてくれました🇪🇸



珍しいショートパスタのパエリアが絶品でした🥘

ご馳走様でした😋



ハート❤️のケーキにラブっぽいケーキ&優しい黄色のレモン🍋ケーキ





1日は娘がとっても美味しいケーキを買ってきてくれて夕飯は"美"のつくお店で しゃぶしゃぶ~🥩





 2日にはチョコレートのバイヤーが帰国したので←違う😅

チョコ三昧🍫







3日は頂き物の出町ふたばの名代 豆餅とひなあられで雛祭り🎎



あらんちゃん💜

桃の節句をお祝いしてくれてありがとうございます💜

流石です🥰




完全に食べ過ぎブー🐷💦

そんな、いら情は置いておいて😅




最後に1年前の3月2日は

大好きな『Let It Be』が放送された日 


その後に書いた自分のブログを見てみたら



"好きな気持ちは何も変わらない

どうなっても、どこにいても

大好きだよーーー💛


って、書いてあった・・・

(不穏な空気が流れた日でもある💦)



状況はだいぶ変わりました

でも

一年経っても想いは変わってなかった🤗


それでは、また〜👋