前のブログから2週間ほど経ってしまいました💦

その間、プラベごとで色々ありまして・・・

結果が出るまでの間、自分からの発言を願掛け的に控えていました

その間、ニート3の復活応援上映に行き、さなあらが"ひるキュン!"に登場して、MXのイベントの出演が発表されたり、らんスタグラムやさなッター(こう呼ぶの?)の更新があり、らじらーの放送があり、ゆうばり映画祭でニート3の上映と謙ちゃんの舞台挨拶が決定したり、美勇人くんの留学説が流れてきたり、萩ちゃんの美しいお顔がひょっこりしたり・・・

この2週間で回った回った(笑)

これらのことを、つぶやいたりブログに書けなかったことはけっこう辛かった💦

でも、願掛けだ!って勝手に決めちゃったし←?

辛くないと願掛けにならないし・・・ね


根が心配性なもので保険証券などを引っ張り出しては内容を確認したりして😅 

で、できることはしようと毎日神社にお参りしたり⛩昨夏の酷暑に🐸先輩とお参りして願いが叶った中華街の関帝廟にも再訪し、お礼とお参りをしてきたり・・・

 この2週間はとにかく長かった😖


結果は大丈夫でした


よかった

本当によかった


でも、まだ他に不安なことはあって・・・

って、

誰でも言わないだけでみなさん色々ありますよね・・・


歳を重ねると、関わる人やしがらみも増え

若い頃のように自分一人のことだけを考えていればいいということもなく、身体の衰えも感じずにはいられなくなり、なんの心配もなく安心して深い眠りにつくことは難しいことなんだな・・・と


あれ?またネガ思考になってきた😅




美勇人くんは今どこにいるのかな?


視野を広げて👀磨きがかかり✨

色んな強さを身につけ、世界観が大きくなった

美勇人くんに会いたいです🕺


でも、次に出てきてくれるのは勝手に4月以降なんじゃないかと思ってます


焦らず待ってます 


シネ・リーブルさん
ビックリしたけど💦
嬉しかったです😊
ありがとうございました💛