次々と色々なことが押し寄せてきて

なかなか更新できなかった💦


8日

映画『空飛ぶタイヤ』豪華版 Blu-ray Disc+DVDを受け取る


見たことのない顕嵐ちゃんが見たくて特典DVDを先に見る

昨年、ブラウザツイで見ていたレポが次々と映像で見られたー

美しい顕嵐ちゃんがいる!

でも、しゃべると顕嵐ちゃんが顕嵐ちゃんで(笑)

美しいのにかわいい🤗


そして、この特典DVD

ディーン様 初め、先輩俳優の方々のお話が素晴らしく、それを見聞きし、共演できた顕嵐ちゃんはすごく勉強になり、刺激され、影響を受けたんだろうなと想像しては目を細めて見てしまった←親か?笑

初出演の映画が『空飛ぶタイヤ』とは顕嵐ちゃんはなんだかんだやっぱり持ってるわ🤗

そして"経験に勝るものなし"だな


本編は時間のある時に←

ゆっくり観よ


と、11日には顕嵐ちゃんのオフィシャル的なものが出現(・□・;)←

r→l、🐸、梅干し← 

どうやら本人らしい・・・

電気が走る⚡️ほどの美しさは衰えを知らず惚れ惚する💜

でもなんだか遠い存在に思えてしまった・・・

もともと遠いけど(笑)

知りたいようで知りたくない感じ?←ワガママ😋

わたしは、ミステリアスな阿部顕嵐が好きなんだよ!マジで←


とにかくインスタやってないから登録からしなきゃな💨

って、色々ついていくのに必死💦

億劫な上に遅いわたし🐌

ヤダヤダ😅



 

そして、そして

10日には萩ちゃんが!萩ちゃんが!萩ちゃんが!

なんと、舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-に出演決定‼️




このお知らせは嬉しすぎた🙌

本当によかった😌

おめでとうございます㊗️

五感レンジャー → superman → 仮面ライダー

 (何役かはまだわからないけど😅)

こんな華麗なる変身をするとはさすが萩ちゃん❗️

カッコいいわ💚

そして、ビジュは相変わらずお美しくて眩しい✨

どこに出しても自慢できる美しさ✨


萩ちゃんのことをずーっと待っていた

萩ちゃんのことが大好きな方々&先輩が

晴れの舞台を観劇できますように🙏

できたらわたしも観に行けますように🙇‍♀️




美勇人くんは何してるのかな?

スペイン🇪🇸でフラメンコ💃のレッスンかな?

(わたしの希望的想像)

以前、雑誌で顕嵐ちゃんと話してた




今週は気持ちが忙しくアタフタしたけど

最後に謙ちゃんの声が聴けてなんだかホッとした😌




そして明日はインスタを登録する気力が出るかな?


美「やれるっしょ」🤗