文章を書くことでバランスを保っていたと気づく今日この頃

ツイは未だに馴染めず居心地が悪いし←

先輩の影響もあり、もうひとつ始めてみようかと・・・

どこで書こうか悩んだけど写真も貼りたいし

結局慣れてるココにした(笑

でも設定が大変だったー(^_^;)

ヤダヤダ(笑


あとはやっぱり、新生🌟美勇人くんに出会える年だし!


にしても中途半端な日(笑


なんでもアリな覚え書き


カメラロールの中から縁起が良さそうで

新年に相応しい写真から


4日、16年ぶりの川崎大師

撮った写真を見たら、虹色の光が射していた🌈



「幸せを呼ぶ黄色い包装紙」

こんなことアピールされたら買っちゃうよ(笑


大好物の久寿餅(ココのはこう書くんだ)

著しいリバウンド状態なのにすでに完食💦

あー、また落とさないと😣

身も心も軽くなりたい


断捨離もしよ


2019年、あの人も、この人も、わたしも

無病息災でありますように🙏