星そろそろ美活の計画もしなければグー美活ネタ下差し

 

星新型コロナウイルスねたこちら

星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
 
の飲み物
 
 The メロン of メロンフラペチーノグリーンハート
 
 

 

 

 


残念ながらメロンホイップクリーム

品切れガーンって事で

ノーマルのホイップクリームが

のってます赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

 

そしての食べ物は

 

こちら

 

アーモンドミルクの抹茶ムース下矢印

 

 

 

 

小豆の位置がイメージ写真といますが爆笑下矢印

 

 

 

 

 

 

どちらも美味しくいただきましたくるくる

 

 

ちなみに抹茶ムースがのってるお皿は

韓国レトロマーブル食器ですよんハートキューン

 

 

 


韓国旅行で使用していました下差し

 

 

ベルmyukoreaショップ

 

口紅miuおすすめNOINcosmetics

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image