星新型コロナウイルスねたこちら

星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 


☜TOKYUHANDS☞にお久しぶりに行って


ブラリと見ていたらくるくる


!?!?


これってなんか見た事あるキョロキョロ





韓国で大人気のロールブラシドライヤー


メガ割で狙ってた下差し





気になるから買ってみましたよ口笛


そっくりですよねくるくる爆笑






カラーは選べないので残念ですが笑い


ほぼ同じ商品のように見える笑い泣き




 
 前髪キャッチしやすいので使いやすいですグッ


今度はメガ割で細いタイプを買おっかなルンルン


 

 

お気に入りKF94マスク下差し


韓国旅行で使用していました下差し