星新型コロナウイルスねたこちら

星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
 
 
韓国日韓夫婦でされてるオシャレな
カフェですコーヒー

 

 

 

 

 

 

新大久保に行って朝イチに
あいてるところを探して入ったら
めちゃ可愛いカフェでしたハートのバルーン

 

 

 


 

韓国風カフェ
CAFE Neul(カフェヌル)

 카페 늘 

 

 


 

店内もとってもオシャレですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに満席になったので 後で調べたら

とても人気のカフェみたいです歩くスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはショーケースの中から選びます

モンブラン下矢印をチョイスチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

栗から食す爆笑

 

 

 

 

 

看板メニューオーナメントNeulラテ

注文してみたら 

これがめちゃくちゃ美味しい下矢印

 

 

 

 

行ったら絶対これ下矢印注文してほしいですニコニコ

 

 

 

 

可愛い奥様が食べ方の説明をしてくれますよ昇天

 

 

 

 

韓国に早く行けるようになったらいいのにスターって

更に思っちゃうようなカフェでしたオーナメント

 

 

 

 

カフェHeul花 Instagram下差し

@neul_shinokubo

 

 

 

 

 

 

お気に入りKF94マスク下差し


韓国旅行で使用していました下差し

 

可愛いです下差し

 

ベルmyukoreaショップ

 

口紅miuおすすめNOINcosmetics

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image