星新型コロナウイルスねたこちら

星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 


 

 

 


 

 

韓国最大級の美容口コミサイト

GLOWPICK ハートのバルーン

 


日本でいう@cosmeみたいなサイトなんですがスター

 

そのGLOWPICK2020 

BBクリーム部門3位まじかるクラウンを獲得した

 

 

BBクリームをご紹介キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのクチコミチェック上差ししてみるとくるくる

 

*マスクメイクに最高

*軽い外出にOK

*カバー力はない

*スッピンのように仕上がる

*赤みをおさえる

*一日過ごしても乾燥しにくい

*トーンアップ効果はない

*トラブルがない

*ニキビ跡のカバー

などなどザっと読んでこんな感じで高評価ラブ

 

なんともmiuが好きそうな予感昇天

 

 

オーナメントKLAIRSクレアス 

イルミネーティングサプルブレミッシュクリーム

40ml

 

 

 

 

 

とてもスリムなパッケージで

カバンの隅に立てて持ち運びもしやすいグッ

 


 

 

 

テクスチャーはこんな感じです下矢印

 

 


 

 

 


とっても柔らかくてみずみずしいびっくり

 

 

 


 


 

早速のせてみます下矢印

 

 

 


 

おぉ拍手拍手手でサッとのばしただけで下矢印

 

 

 


かなり伸びが良いので 

ほんとに量でいいですOK

 コスパよしグッ

 

 

 

 

 

ニュートラルベージュカラーですので

miuが好きな自然な仕上がりになる

BBクリームです音符

なので男性の方にも使いやすそうですダッシュ

BBクリームによくある

グレーっぽい仕上がりにはならないのでグッ



おばけくん残念ながら

トーンアップとしての下地には不向きな感じ魂



それとクチコミにもありましたが

シミなどのカバー力が欲しい方には

物足りないかもですドクロ

もっとカバー力が欲しい時は

手持ちのファンデーション

混ぜるといいです化粧品OK

 

薄づき好みの方はいいと思いますよん口笛

miuも好きです飛び出すハート


ちょっとだけマスクして外出って時に

簡単に手でのばしてもいんですが

日焼け止め塗った後にスポンジで

このBBクリームをのばすと

より毛穴がカバーできましたよおいでおいで

 

miuは好きな香りですが

香りはあるので無香料好きな方は

要注意ですギザギザ注意

 

 


Qoo10下差し

 

 

 

楽天下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon下差し

 

 

 

 

 

 

お気に入りKF94マスク下差し


韓国旅行で使用していました下差し

 

可愛いです下差し

 

ベルmyukoreaショップ

 

口紅miuおすすめNOINcosmetics

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image