星新型コロナウイルスねたこちら

星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 

 



本田翼ちゃんがオススメして話題になった

韓国のクリームスター






ドクターエルシア 飛び出すハート

パワーブライトニング グルタチオンクリーム





トーンアッ効果

くすみ改善

エイジングケア


の三拍子揃った優秀クリーム目がハート





一回量はパール1粒分で良いのですが


 すぎた爆笑下矢印





これ最に使った時にお顔が真っ白になって

ちょっとmiuにはむいてないかなぁギザギザって思ってたんですが魂色白さん向けかなとキョロキョロ


でも塗ってから1時間ぐらい経過するとものすごくお肌がいい感じになってるんですおいでおいで毛穴が目立たなくなってるびっくり


なので外出する時はお家を出る少し前

塗っておいて ちょーどいい具合OK


最近ではファンデーションなし

このクリームだけで過ごす日が結構あります爆笑

マスク必須ですのでねえー


あまりファンデーション使いたくないくるくるって

時にはホントおすすめ

クリームですよんグッ


!お外に出る時は日焼け止めを忘れずに注意




 Qoo10下差し


楽天も1位下差し

 

お気に入りKF94マスク下差し


韓国旅行で使用していました下差し

 

可愛いです下差し

 

ベルmyukoreaショップ

 

口紅miuおすすめNOINcosmetics

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image