星新型コロナウイルスねたこちら

星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 


 

さっそく到着レポですルンルン

 

 

mude

 トゥルーアイラッシュセラム

 

 

 

 

 


 

マスカラが良すぎるので必ず買おうと心に決めていた物です口笛

 

 

 



高濃縮ペプチド含有でまつ毛ちゃんをしっかり育ててくれますニコニコ音符

 

pH7.0目にも刺激なく使えますよんバレエ

 

 

先っちょにボンボリが付いてるやつです下矢印乙女のトキメキ

 

 

これ使って頑張ってまつ毛のばそ爆  笑

 




 

Qoo10


楽天下差し


これも狙ってる下差し



 

お気に入りKF94マスク下差し

 


韓国旅行で使用していました下差し

 

 

ベルmyukoreaショップ案内下差し

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image