台湾コストコのフードコートですルンルン
クラムチャウダーやピザ・ホットドッグ等は日本と同じですおねがい
マンゴーのデザートやチキンバーガーがありますくるくる日本にチキンバーガーありましたか!?うずまきうずまき記憶にないタラー
 
 
 
台湾コストコはレジを打ってる人が注文分を全て作るシステムびっくり
 
 
 
 
ということはレジの人のセンスが出ますねん爆  笑
 
 
miuのレジの人のセンスです下矢印爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
チキンでっぱりすぎ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
チキンバーガーとドリンクで99元 336円コインたち
 
お腹いっぱいになりましたうずまきうずまきうずまき
 
このフードコートでコストコで売ってるチキン1匹開いて食べてる人もいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
読んでいただいてありがとうございます音符
ブログランキングに参加中ですキラキラ
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し
 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村