韓国コストコに行ってきましたくるくるくるくる
 
日本と同じで車で行くような場所にあるのでかなり歩いてガーン
 
到着したのは閉店30分前の21時30分頃うずまきうずまき
 
 
急いで中へ・・・アセアセ
 
 
1階は日本と似ていて置いてるものも似ていますおねがい
 

 

 

食料品売り場の地下1階へ移動口笛

 
 
 
日本でもよく買うこの下矢印チキン鳥価格も同じような感じですねニコニコ
 
 
 
日本のビールもたくさん置いてありますくるくる
 
 
 
韓国コストコはbibigoの特設売り場があって試食もバッチリグッ行列ができています爆笑
 
 


この冷凍食品たち欲しい物がいっぱいえーん
 
 
 
すんごくでっかいマキシムやコチュジャンもコストコならではです口笛
でも持って帰れないタラー
 
 
 
こんなお菓子のセットもあって余裕があるなら本当に買って持って帰りたいです爆笑
 
 
この下矢印Starbucksのクッキーも美味しそうラブ
 
 
 
 
レジはこんな閉店時間ギリギリなのに人でいっぱいですびっくり
 
 
 
いっぱい欲しい物はあるけど持って帰れる重さに限界もあるのでmiuはこの下矢印2点を購入くるくるこれだけでも結構な重さガーン
 
image
 
 
お会計をカードで済ませ直後に何やらレジのおば様がカバンの中を見せろと。。。タラー
!?怪しんでるガーン??韓国人の方は皆さんたくさん購入してるから少ないmiuはおかしかったんでしょうかアセアセアセアセ
もちろんカバンを見ておば様にっこりOKmiuも何故かすみませギザギザタラーってあやまってるしキョロキョロ
後で考えたら疑うなんて失礼な話だけど!爆  笑
 
とにかくお買い物を終えてくるくるくるくる
 
フードコート下矢印もまだ人がいっぱいでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
時間に余裕があって運動したい方は韓国コストコお散歩してみてくださいおねがいあ。コストコカードお忘れなく注意
 
 


読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加始めました音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村