GIORGIO ARMANIコフレの内容ご紹介ラブ


赤いポーチが本当にかわいぃラブラブラブラブ




セットの中身は先日ご紹介したクッションファンデーションにくるくる下矢印
Amebaトピックス記事→星さすが韓国女子!


クレンジングとローションシャンプーそしてリップがセットなってます乙女のトキメキ


ぽってりフラワーアルマーニプリマ オイル イン ジェルフォーミング クレンザー 20ml
メイクオフと洗顔が1度にできる2イン1らしいですルンルン


ぽってりフラワークレマ ネラ エクストレマ アクア パンテレリア ローション 30ml
肌の保水力を高めてくれるローションでヒアルロン酸が肌表面に滑らかな潤いを与えてくれる口笛
浸透力も高く長時間潤いを送ってくれるらしいラブラブラブラブ


現品はどちらもお高いのでお試しにいいですOK


そしてくるくるくるくる見た目も可愛くてテンションアップアップ
ルージュ ドゥ アルマーニ マット500   4536円(税込)



とてもかわいぃ色ですドキドキコフレのもぅ1つのバージョンは このリップがコフレ限定色だったんですが すでにSOLD OUT汗
こちらの現行色#500リップのコフレを購入しました音譜

残念ながらコフレは今公式サイトを見たら全部SOLD OUTになってましたキョロキョロ


でも7/5から8/4までに公式オンラインショップでメンバー登録すると エクスタシーシャインのミニサイズリップ唇が百貨店カウンターで貰えるようですよおいでおいで

miuは登録7/4にしてたえーから貰えませんが 興味がある方やちょっとお試ししてみたい方はチャンスですグッ



読んでいただいてありがとうございます音符
ブログランキングに参加始めましたキラキラ
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていだけると嬉しいです下差し


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村