新大久保にある호식이 두마리 치킨 鳥鳥
鳥鳥ホシギ2羽チキン鳥鳥




韓国チキンチェーン店ですおねがい





韓国のチキン店社長さんが色々あった秘密お店ですね爆笑





UFOチキン めっちゃ流行ってますねん爆笑









あっとゆーまに満席になりましたびっくり







メニューもチキンだけでなくて韓国料理が色々食べれるよぅです口笛









でもやっぱりチキンを注文ラブ

2種類の味が楽しめるこれ下矢印ルンルン












ヤンニョムとニンニク醤油の骨なしをお願いしました音符





ヤンニョムもそんなに辛すぎず美味しくいただきましたハート


気になるこんな下矢印メニューもありましたがチキンでお腹いっぱいうずまきうずまき




食べきれず余ったチキンはお持ち帰りしましたニコニコ


miuの中では日本にあるチキン屋さん中 ランキング上位ですグッ


読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加始めましたルンルン
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいですくるくるくるくる


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村