以前 ご紹介したこれ下矢印
星韓国人がレビューしまくってる○○○→こちら
 
 
韓国人も비넴띤 って書いてる人も多いからてっきりそうだと思ったら・・・
 네넴띤らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
韓国人も間違えるって爆  笑なんで!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この名前の由来が気になって調べましたくるくる
 
 
なし笑い泣き笑い泣き意味なし笑い泣きらしいですうずまきうずまきうずまきうずまきさすが韓国!?
 
 
 

 

 

 

 

もともとあったのは こちら下矢印のビビン麺くるくるくるくる

 

 

 

 

 

 

 

このもともとあったビビン麺も辛い炎ですがその5倍炎炎炎炎炎辛いのが 今回発売のネネンティン!?

 

 

なんて発音したらいいかもわからないですが爆笑

 

 

早速食べてみますねくるくるくるくるニコ

 

 

 

 

 

 

これ下矢印が辛い炎炎炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方はシンプルですブルー音符麺もいたって普通ギザギザギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

湯がけたら お湯を捨てて水にさらしますアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

水分を切って器へ・・・

 

 

 

 

 

 

この赤いソースをまぜまぜうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

こいつ下矢印がきっと炎炎炎炎炎

 

 

 

 
 
 
3本食べてみたけどブー即ノックアウトですもやもやもやもやもやもや
涙が止まらないえーん
 
 
このネネンティン!?韓国人も辛いらしいけど炎ぷるたくぽっくんみょん炎の方が辛いらしいです鳥炎
miuは辛いを通りこして心臓がバクバクしますガーン
皆さんも是非体験してみてください!
 
 
読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加始めましたルンルン
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいですくるくるくるくる
 
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村