今回のお買い物は春物についつい手が出てしまいました照れデニムスカートセーターTシャツエプロンラブラブ
 
 
江南地下ショッピングセンターでこれだけ下矢印にしようと思ったのにくるくるくるくる
 
 
 
 

ついついこの下矢印2枚も買ってくるくるくるくるタラー

 

 

 

 

行く予定はなかったけど高速ターミナル駅GOTO MALLに行ってしまい・・・ガーン

ついつい下矢印買ってキョロキョロ

 

 

 

 

キラキラ8secondsキラキラでNew Arrivals音譜

最近この下矢印カラーに夢中ラブ

 

 

 

 

極めつけは下矢印INDIBRANDで50%OFFセール中でついつい音符音符

 

 

 

 

お洋服も意外と重いんですねタラー肩がちぎれるかと思いました爆  笑

この時も大きなキャリーバッグで行ってよかったです笑い泣き

 

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加始めましたルンルン

韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいですくるくる

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村