韓国ダイソーで気になったものピックアップ口笛
 
 
 
 
 
この下矢印コーナーかなり留まりました爆笑
 
 
 
 
 
 

特にこれ下矢印

てんとう虫の掃除機チューリップ学生だったら買ってるくるくる
 
 
 
 
 
 
 
ここ下矢印もかなりの時間費しギザギザ
 
 
 
 
 
 
種類が色々ありますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
何かと言うと…
 
 
 
 
 
 
買いましたくるくるくるくるルンルン
手置き爆笑
 
 
 
 
 
 
ドーナツ型の手置きラブピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ
 
 
 
 
 
 
くるくるん楽チン楽チンラブラブ
 
 
 
 
 
パソコン作業の多いブロガーさんオススメですよくるくるくるくるウインク
 
 
 
読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加始めましたルンルン
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいですくるくるくるくる
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村