暑い日は無理しない | JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JAZZ歌い改め、介護(介助)農業始めます(笑)

■岐阜で初めてOxyral農法を導入し月詠農場をスタート!

昨日は30℃越えの岐阜でした。


到底あの暑さでは何もできす家の回りてちょこちょこと作業を‥‥‥


しかも十分と持たず

家の中へ入り水分を取る状況でした(;´∀`)💦


気になっている畑に行けず悶々としながら翌朝5時前に目が覚めたのでオキシラルを持って畑へGO!



うぉー!

なんじゃコリャ?


驚いたことに‥‥‥‥‥‥





バナナの横のみどりの物体はなーんだ?




笑笑





ここに生っていたものもの‥‥‥‥


宿儺かぼちゃではありません💦




前にもブログで紹介していたか?インスタで紹介していたか?記憶が曖昧ですが‥‥‥‥



答えは‥‥‥‥‥‥






ズッキーニ




でした!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

数日でこんなになるとは思ってもおらず‥‥‥‥


驚いた朝でした‥‥‥‥

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり