ストレガライブ | JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JAZZ歌い改め、介護(介助)農業始めます(笑)

■岐阜で初めてOxyral農法を導入し月詠農場をスタート!

奇数月

第3土用は池下のストレガライブ!

昨夜もお越しくださいましたお客様

ありがとうございますm(_ _)m❤



♪お客様参加タイムでは

皆様ステキな歌をありがとうございました♫


たくさん飲んで歌って

楽しいひと時でしたね♫( ´ ▽ ` )ノ


この日朝からハプニングがあり(笑)

MCネタには事欠かない私でしたが、そんな私の話にもお付き合いくださいましてありがとうございますm(_ _)m


皆が笑顔になる空間


Barストレガの魅力ですよね♪




イルミネーションが飾られ、街も賑わいを見せておりますが‥‥

暮れにかけてインフルエンザも流行ってまいります。

どうぞ皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいね♫( ´ ▽ ` )ノ