LIVE Bar STRAGA 2022.07.16 | JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JAZZ歌い改め、介護(介助)農業始めます(笑)

■岐阜で初めてOxyral農法を導入し月詠農場をスタート!

HPでお知らせしておりましたように7月はLIVEが2本🎵

 

16日は名古屋池下にあります Bar STREGAさんにて

 

いつもお越しくださる皆様

ありがとうございます。

 

5月のLIVEでは 鬼の攪乱?ともいうべき

直前の私の入院騒動がございまして私抜きの小林トリオのみでの開催となってしまいました。

 

申し訳ありません

 

今やすっかり元気になり復活!

 

無事に開催することができました♪

 

このところコロナ感染第7波到来という状況で、非常にお誘いにくいこともありましたが

 

駆けつけて下さった皆様には感謝の言葉しかありませんです‥‥m(__)m

 

嬉しいね♪

 

沢山の笑顔に包まれて、幸せな時間をありがとうございました。

 

 

次回のLIVEは24日(日)19:00~

名古屋市名東区ライブスペースPiacere様にて

KJB 夏の陣

 

 

また応援くださいね♪

尚、PiacereさんではLIVE配信を行っていますので

自宅に居ながら鑑賞できます♪

 

下記QRコードからPiacereさんのHP/予約サイトに飛べます!