パンとワインとジャズの夕べvol.3 | JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JAZZ歌い改め、農業始めます(笑)

■岐阜で初めてOxyral農法を導入し月詠農場をスタート!

今夜は小牧市桃花台にありますPainBellにて…

パンとワインとジャズの夕べ

小林 格pf    斎藤詩史 b とのトリオでした♫

ボジョレーヌーヴォー解禁の後
皆さんと一緒に今年のボジョレーヌーボーとPainBell自慢のパンを使った美味しいおつまみ…そしてジャズ…を楽しみました♫

この企画も毎年雰囲気を変えて、今年で3回目を迎えました。




ボジョレーヌーボーの他、PainBellのオーナーが選んだセレクトワインもフルーティで良い香り♬

皆様、飲み比べながら楽しまれてました🍷

今夜は流行り風邪を患い予約をキャンセルされる方も多くあり按じております…(T_T)

このところ急に寒くなったりで気温の変化に身体もついていかないですよね…💦

お会い出来ず残念だった皆様、どうか拗らせず早く良くなってくださいね♫











お客様より…沢山の写真もありがとうございましたm(_ _)m💕




そうそう、先日パソコンが故障し復旧に四苦八苦しておりますが…

なんとパソコンの次はマイクのシールドが…(;´∀`)💦
10年以上使ってましたが、1番なが~いやつで重宝してたのに…(先日の岡崎JSの時は使えたのにな…)

2本持っててよかったε-(´∀`*)ホッ




今度は何が壊れるんだろう……(;´∀`)





むむむ…