バッサリ爽快♬ | JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JAZZ歌い改め、農業始めます(笑)

■岐阜で初めてOxyral農法を導入し月詠農場をスタート!

春なので…?!(関係ないか?)

思い切ってバッサリと…



髪を切りました!



実に20数年振りのショートボブです♫(笑)

弟の闘病期間に知ったヘアドネーション

なかなかできなかったヘアドネーションですが…





やっとできました♬






以前に調べたサイトでは(業者)30㌢以上ないと…た言うことで…

傷んでいた髪もありヘアドネーションすることができずにいました。


傷んでる部分を少しずつカットし、ヘナをしながら更に伸ばすこと数年…


最近知ったサイトでは15㌢以上あれば可能とのことで…

今回思い切って切らせていただきました。








前下りボブ♬


saloon hairさんに相談してどれぐらい切るか?!(笑)


おもむろにスーさんに差し出されたスマホの画面には…



ビクトリアベッカム?!





(笑)


ベッカム様になるにはかなりダイエットが必要ですが…💦

まぁその辺は追々と…



という事で、ベッカム様のお写真を参考に…



バッサリといかせていただきました!


昨日今日と「男前」と言われる決断に…それって褒められてるのか?!


ではありますが、スッキリとさっぱりと
新たな自分に生まれ変わった感じでございます!


さぁ、男前街道まっしぐら?


行くぜっ!!!!(笑)