キャンドルとジャズの夕べ 桃花台からYELLを送る | JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JazzVocalから転身!介護&農業始めたMyuのBlog

JAZZ歌い改め、農業始めます(笑)

■岐阜で初めてOxyral農法を導入し月詠農場をスタート!

今年の3.11は 小牧市の桃花台PainBellで
「キャンドルとジャズの夕べ」とし開催させていただきました。


毎年こうして何かしらの形で思いを馳せながらエールを送ります。




Welcome♬
お店の入り口にも


沢山のキャンドル


気仙沼 tomoshibi project から
今年も追加購入させていただきました。

「忘れないをカタチに…」


各テーブルにも一つずつ
灯させていただきました…



PainBellの円形のカフェテリア

外から見るとこんな雰囲気です♫

今回は奥村俊彦さんとDuo






お越しくださいました皆様

PainBellオーナー&スタッフの皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m💕