HIDE@自由人の雑記

HIDE@自由人の雑記

雑記など適当に書きます

こちらは自己マンで愛犬や趣味のデコ電のブログです。気軽に読者登録してやってください( ^ω^)
Amebaでブログを始めよう!
カレーが大好きな自分ですが、渋谷や代々木公園で犬同伴可能で美味しいカレーが食べられる店とか知らなかったのですが、穴場を発見しました!

オーナー様の人柄も素晴らしかったのですが、カレーも美味しかったです。自分はキーマがおすすめですが、こういうお店がはレアだなと思いました。 渋谷、代々木公園近辺で犬同伴可能で食事もできるお店としてお勧めです!

スワロフスキー社



今日アパレル勤務の知り合いから宅急便が届いて、中を開けたらなんとスワロフスキー社の非売品の小物入りとアトマイザーでした( ^ω^)



スワロフスキー社



オシャレですね~。気に入りました( ^ω^)


ミュウのトゲトゲリュックをカスタムして散歩に行ってみました( ^ω^)


元々は赤ベースでこんな感じ↓

 id=


赤は赤でいいので、カスタムのためにもう一個買いました。
収納力もあって、軽量です。1260円で安い!
これにうん●袋やティッシュ入れれます。


色を塗るのが何気に大変でした。
ペンキ系やスプレー系はぐにゃぐにゃ曲がるエナメルやビニルにやると、ヒビが入ってすぐに剥がれるらしい。
ということでシルバーのマジックで地道に塗りました。
いかにも塗りました感がある仕上がりなので、美しくはないけど、まぁいいかなって感じ。



スワロショップ「YOU」で売ってるジュエリアをまぶしてみました。
ジュエリアとは上記ショップオリジナルのガラスストーンのことです。色数には限りはあるものの、安いので、おすすめです。


外で散歩してるとキラキラです( ^ω^)


散歩風景は・・・






とにかく、このリュックを背負ってると通行人や周りの反応がすごいです(笑)
目立つ目立つ(笑)

ただ・・・・

トゲの部分はマネキュアとトップコートで試しましたが、一回の散歩で剥がれてくる部分が出てきました。やはりマジックでここもやらないとだめですね~ヽ( ´ー`)ノ