COLEZO!TWIN!::酒井法子

大好き ~My Moments Best~



あの"ピンクハウス"で芸能人の知人が出入りしていたとなると・・


(以下引用)


覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された
女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)、


同容疑で逮捕された夫で自称プロサーファー・高相祐一(41)
容疑者が出入りしていた千葉・勝浦の別荘近くの


海岸を、多くの芸能人が利用していた
ことが15日、分かった。


 関係者の20代男性によると
「役者さんやミュージシャンだったり、


芸能人の方を見たという話はよく聞いています」
と話す。酒井容疑者の逮捕翌日となった9日も


「プライベートで海を楽しんでいた」と
複数の芸能人を目撃している。


 両容疑者の逮捕前に、同所で“ニアミス”
していた芸能関係者がいた可能性も浮上。


実際に2人と接触したり、別荘を訪れたり
したことのある人物がいれば、


何らかの事情を聞かれる可能性もある。


(引用元:スポーツ報知)

酒井法子のよいこのおはなしひろば かさじぞう/かぐやひめ(日本語版・英語版)

酒井法子のよいこのおはなしひろば きんたろう/つるのおんがえし(日本語版・英語版)



これだけ、のりピー夫の別荘が
地元のサーファーなどの間で


「部屋でクスリをやっているんじゃないか」
「いつもお香のようなヘンなニオイが漂っていた」


などと噂され、
「ピンクのドラッグハウス」と呼ばれて
いたというのなら、


実際に2人と接触したり、別荘を訪れたり
したことのある人物がいれば、


何か事情を知っていそうなものですね~


ところで、海岸を利用している、
役者さんやミュージシャンだったりって
いったい誰なんだろうにゃ

マンモス気になるぴー(左矢印絶対間違ってる!)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000274-sph-en