頑張った | ~游季物語~

頑張った

今日はちょっと大事な打ち合わせでした。

夜勤明けで眠かったけど、一日頑張ったよ!


でも、演奏中とか集中してて不思議と眠くないんだ。

終わった後が眠い。MPゼロ…

はい、今まさにゼロです。(笑)

その代わり、今日も収穫はありました。

音楽的な世界観を広げる事ができたので、

良かったと思えます…。


もっと結果を出す為にがんばるよ!


そんな俺に元気の源…

つまみと酒(笑)

最近は豆腐がマイブームです。

湯豆腐にごま油を少々かけて

とろろ昆布にポン酢をかける。

最後に大葉を散らせば簡単つまみの出来上がり。

$~游季物語~


これが美味いんだよね…

一口サイズにすると、本当にパクパクいってしまう…

日本酒、焼酎とかに合うので

ついつい飲みすぎちゃうことも…(笑)

あ、今日は飲んでないけどね。


最近体調も悪かったけど

大丈夫だ、問題ない。

(`・ω・´)b

さすがに丸一日寝てないと

ちょっち辛いので

今から少し寝てから

また作業に戻りますよ。

あでゅー。

(`・ω・´)ノシ