大丈夫だ。問題ない。 | ~游季物語~

大丈夫だ。問題ない。

みんな元気しとるかな?

やぁ、俺ユッキーだよ。(笑)

(`・ω・´)ノシ


今日はGODさんの所に行って色々とお話をしてきました。

いやー、気付かされた事があったり

新しい音楽に出会ったり

貴重な時間になりました。


音楽での絆ってさ、

本当に大切だよ


音楽のおかげで

出会えた仲間がいるし

このブログを読んでいる人達がいる


本当に感謝しているよ。

みんなにありがとう。


さて、

ちょっと風邪気味だけど

音源作業再開といきますか!

鼻水がさっきからずっと止まりませんが

まぁ熱はないし大丈夫だ、問題ない。

(`・ω・´)b


じゃ、がんばりまーす!




=游季=