浦和ナルシスお疲れ様でした! | ~游季物語~

浦和ナルシスお疲れ様でした!

昨日、針槐主催「槐門棘路 vol.2」でライブしたよ!

$~游季物語~

いやー、時間の流れは本当に短くて、

あっと言う間だったね!(`・ω・´)

楽しい時間もあったけど

学ぶ時間も沢山あった一日だった!


もっともっと上に行く為に何をしたらいいか…

どうやったら俺の伝えたいメッセージを、うまく伝える事ができるのか…

また気付けた事に感謝。


新しい事やるよ。

今、本当に本気で心をぶつける事が出来る曲を作るから

その時までじっとがまん。

中途半端な曲は出したくないんだ。

本当にもっともっと必要されるような曲、

聴いた人…その人の人生にとって、大きな影響を与えるような曲を作りたい。


やるよ。

必ず。


俺の全てを詰め込む。

人生を賭けたんだ。

今終わるような安っぽい人生なんかじゃない。


そんな思いを込めて

髪を切りました。


腰まであった髪…


バッサリね!


わかるかな?(笑)
$~游季物語~-F1010024.jpg


いや~スッキリしたよ。
めっちゃスッキル!(笑)

(`・ω・´)


でも、ず~っと何年もお付き合いしてた髪だから、

名残惜しいと言えば名残惜しいが

髪をいじるクセがあって、

髪が無いのに後ろ髪を気にしたり…(笑)


まぁそんな感じで、次のライブでは、面白い事になっております。


とりあえず、今日の茶々丸。↓↓↓
$~游季物語~-F1010022.jpg

俺の機材の上で、電気の引っ張る所…スイッチ?

…を狙っている姿。

しかし!空振り!(笑)

おぬしの腕では届かないのだよ!

空振り…繰り返してはスカ!スカッ!

(´・∀・`)







スカッ!
(`・ω・´)




=游季=