浦和ナルシスこんばんわ。 | ~游季物語~

浦和ナルシスこんばんわ。

レポ遅れましたが、皆さん10月14日のライブお疲れ様でした!

アンコールなんて頂いて…マジ感激っす!…っす!

(`;ω;´)

やばかった~!

もうマジでさ…ライブ中に俺間違った!?って思ったん!


「ラスト!!!いくぞ~~~!!!」


…って時に、楽器隊は「し~ん…」って!!!

おいおい!俺曲順とか間違えたん!?って思ったら…



「ハッピバースデーとぅゆ~!」音譜
(・∀・)



お。お。お。お。お。お。お。お~いえ~!

そう言うパティ~ンか!(苦笑)

という事で、みんな本当にありがとう!

$~游季物語~-F1010003.jpg

ケーキも頂いちゃいました!↑ケーキ

メンバーのERiも14日誕生日だったので、

はっぴばーすでぃ!
$~游季物語~-F1010002.jpg


いや~バンドやっててよかった!本当にありがとう!

そしてありがとう!

ありがとうしか言ってない!(笑)

(・∀・)


…んで、前髪自分で切ってたら、切りすぎたって言う…。
$~游季物語~

ははん☆
(´・∀・`)

来て頂いた皆様!

本当に楽しい一日をありがとうでした!

次回は20日…

針槐主催「槐門棘路 vol.2」!!!

みんな!!!期待して見に来るといいよ!!!

14日で切ろうと思ってた、腰まである後ろ髪…

えっと…「切らないで」というメッセージを多数頂きましたので

20日まで延長します(笑)

20日に切ります!(笑)

やっぱり邪魔だし、面倒なんですよ。(笑)

(笑)

(笑)

ライブ中に切るって事で、

ビックリしないで下さい。

わっしょい。


たぶん切ると思うんだよね~。

浦和ナルシスのスタッフさんがOKなら(笑)


という事で、次回のライブ。↓↓↓

開催日 : 2011/10/20(Thu)
開場時間 : 16:00
開演時間 : 16:30
タイトル : 針槐主催「槐門棘路 vol.2」
会場 : 浦和Narciss
前売料金 : ¥2,800
当日料金 : ¥3,300
※ ※1ドリンク別

[出演バンド]
針槐 / RagEnd / オリガミ(解散ライブ) / Golbeza / ダミーデイジー(Vo.わか(DANGER☆GANG)&Gu.ヒコ(DANGER☆GANG)セッション) / 肉チャンジャ(*´д`*) / 他

…と、なっております!

是非是非!遊びに来てください!

(`・ω・´)



今日の茶々丸。は…めっちゃ暴れとる!
$~游季物語~-F1010007.jpg

むがっは~!って感じ!?
(`ФдФ´)

おぬし…女の子やぞ…(泣)


ぜってー中身おっさんに違いない。(笑)

(`ω´)





=游季=